2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぞ!!

今日は心臓の左上のリンパ流しからはじまり、朝ヨガやって、夕方にデッドバグと腹筋ローラー少々、まりなさんの室内ウォーキング、さっき股関節ストレッチと脚のリンパマッサージやり切った🍼🦂🔥ウオオオオ— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年6月30日 昨日決意してからこの行…

スクールボーイ

気づいたらマウスパッドの端っこがボロボロで汚くなってたので買い替えた。お手軽に100均で探してたんだけどかわいいのがなくて、セリアでメモとかはさめるマウスパッド見つけて「忘れっぽいしこれいいじゃん!!」と思ってそれにした。 おうちに帰って置い…

にじさんじのマイクラ鯖のプール開きが眩しすぎた。

ワンピース途中からぜんぜん読んでないくせに考察動画見るのだけは好き。出てくる人の名前とか地名とかほとんどわかんないのにそーなんだ〜〜〜〜〜!?って思いながら見てる。

羊毛フェルトの代わりに親指の爪の間を刺したりステージSというマンガを読んだりした。

風の景色

今日は朝から祖父とおでかけ。記憶が正しければ、大人になってからわたしの運転で祖父と二人だけででかけるのは初めてでなんかちょっと緊張した。 行き先にちょっと迷ったけど、山のほうにあるお寺に行くことにした。祖父も好きで何度か行ったことがあって、…

新人

ディフェンバキアちゃんを買ってから、やっぱりもっと植物置いてみたいなと思っていて、そしたら今日別の用事でホームセンターにいった時にたまたま在庫セールみたいな感じでいくつか植物がお安くなっていた。 どれもひとポット100円~300円くらいで5〜6種類…

いろいろマンガ読んだり、部屋のベッドの向きを変えたりした日。

SPY×FAMILYをめっちゃ読んだ2日目。

SPY×FAMILYをめっちゃ読んだ。

ダダンダダダン

妹にジャンプラ教えてもらってからマンガ生活が捗ってる。ダンダダンがお気に入り。SPY×FAMILYもアニメで見てたけどマンガのほうがサクサク読めるのでいい。 今日は友人からおすすめ作品をいろいろ教えてもらったからどんどん読む。マンガ読んでる間はその世…

おやさいツアー

たまに「あ〜〜〜〜〜外出ないとむり〜〜〜〜〜〜!!!」ってなる瞬間があって、今日はそれが来たので家の裏を散歩してきた。 家の裏といっても田舎特有で土地だけはあるので、敷地のいちばん奥に植えてあるブルーベリーの木までゆっくりあるけば2〜3分くら…

動物園とか水族館とかに行きたい週間

運動したいんだけどぜんぜんやる気出なくてどうやって自分を追い込もうか悩む日々。

変な日

今日は持病の経過観察の日だったから朝から病院へ行ってた。一時間かけて行っていざバッグをあけたら診察券と保険証を忘れてきてるっていういつもなら絶対にしないミスをしたけど、なんかなんとかなってよかった。 かと思えば、採血のときになかなか血管が浮…

書くことがなかった日𓀤

リアルで占ってもらってみた

ちょっとしたイベントで、初めて対面で占いしてもらった。手相かなんかかと思ってたらホロスコープで、あっこれ友人にいつも見てもらってるやつー!ってなった。 結果は、ざっくり言うとまずは「やりたいと思ったことはどんどんやって」ということで、長く続…

書くことがなかった日𓀀

初めて観葉植物と暮らすので枯らさないように気をつけます。ディフェンバキアちゃん!

占いってさ

タロットリーディング動画見るの好きでよく見てるんだけど「あなたのことを想っていても気持ちを言えないでいる人がいます」って何度かちがう動画で言われている。 来な!!!!今のわたしなら行き場のないラブ持て余してるから𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬で𝑩𝑰𝑮 𝑯𝑼𝑮してあげら…

『最強でんでん』ていうスマホでゲームしてたら絶対に見るであろう広告のやつをダウンロードして、実際にやってみたらゲーム性がどうとかよりUIとかグラフィックが細かいのがよくてずっとやってる。考えた人すごい。

ほしいものリスト

いつもの友人たちと4人でなんか話した。今回は懐かしい話多めで、その友人たちとは10年以上の付き合いなんだけど、全盛期は毎日のように夜中までスカイプでチャットしてて、今思うとなにをそんなに毎日話すことがあったのか謎でおもしろいし、学生時代陰キャ…

字がきれいになる練習帳をやっています。

あ、これブログのネタ考えてるうちに寝るやつだ…😴

三回行動

今日は昼前に母と2時間ほどどうでもいい話をし、お昼すぎに友人たちと1時間ほど恋バナをし、夕方に友人という名の親ライオンと3時間ほど語り合い、気づいたら人とめっちゃしゃべっててどうしたの今日。 知らない人たちとしゃべる会もあったから四回行動も有…

滝行

(いくら自分が悪かったとしても)いやな思い出や想像の深淵を覗くことになるから、自分の好きだったもののいくつかや、これから楽しもうと思っていたいくつかのものが今は怖くなっていて、そのことを考えるたびにその思い出たちにスピアータックルをかまし…

大矛盾峠

昨日はちゃんと蒸気でアイマスクをして、いろんなごちゃまぜな感情で疲れた目をケアして寝たつもりが、朝になったらやっぱりどこかに消えてた。薄情者め。でもアイマスクをすると中途覚醒することなく眠れていることに気づいた。 6時半くらいに目が覚めたけ…

希死念慮お嬢様(一般女性)暗黒舞踏篇

自分の中のぽっかりした穴はどうしようもなくて、ただ"消えたい"っていう感情がぷかぷか湧いてくるときがある。 自分には何もなくて、いる意味あんのかなとも思って、生きていたくなくなって、でも失敗してそのまま生きることになったらと思うとそれはそれで…

BOSJが終わってアレックス・ゼインロスになっている。共有しますか?

リバースカード、オープン!

また暗い気持ちになりかけてたのでカードとたくさん話した。カードが友だちです。 どうしようもなくて最初に「助けてください。アドバイスをください」っていう雑なSOSを出したら、『自分をよく見せようとするのはやめて』って出た。 でも今わたしにはなにも…