2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やるべきことをゆるくやれていていい9月だった。

メイドインアビス 烈日の黄金郷の最終回をみてむちゃくちゃに泣いてしまいました。

やりたいことたくさんある。 ウクレレをはじめること。かわいい柄のカードデッキを買ってほくほくすること。育ち過ぎた観葉植物を株分けすること。もっと大きめのミニチュアルームをつくること。いろんな人の話を聴いていろんな人の考えを知ること。本を読ん…

Twitter見てもたいしたこと書いてなかったので本当に何も書くことがなかった日。

できた!! pic.twitter.com/UcmDYnsVJn— ちだちこ (@qsnm__) 2022年9月26日 ミニチュアルームづくり初めてだったけどとても楽しかったまたやりたい! わかりづらいけど棚の組み立てとか着色とか、ベッドに使う布類もカットして、オレンジのトートバッグもち…

ミニチュアルームキットもうちょっとで完成しそうだけど眠いので寝る。

ロンドンと魔女とドラゴン

BURN THE WITCH観た。 アマプラで見るもの探してて、BURN THE WITCHってやつ絵かわいい~って思ってたら久保帯人のマンガだったのね— ちだちこ (@qsnm__) 2022年9月24日 まだ1話の途中だけどこういう世界観すきー 魔女だしドラゴンだし— ちだちこ (@qsnm__) …

ずっと気になっていたミニチュアルームキットを買ってきたので、モンハン配信をBGMにしながらちまちまつくった。枠からパーツ切り離したり、接着したり、着色したり、全部楽しい。買ってよかった。

最近本を読んでレポートまとめるっていう学生みたいなことしてるんだけど、「読んだ本から自分に役立つ部分をとらえるのがうまい」って褒められたうれしい😭— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年9月22日 言葉を大事にしているので本当にうれしかったです。たくさん学び…

ひさしぶりに親ライオンの友人と通話した。わたし崖下からちょっとは登れているらしい。そんなふうに思ってもらえてうれしかった。

ジャック・オ・蘭たんさんがテイルズ・オブ・ジ・アビスをゲーム実況プレイするというので沸いた。 いつもどおり記憶はないけど、アビス25周したくらいすきだからうれしいわたしはピオニー皇帝の女— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年9月20日 25周はしてない。

ファプタインマイマインド

(※メイドインアビスのアニメ2期のネタバレのようなものがあったりなかったりするのでいちおう注意です。) 心の中にメイドインアビスのファプタを住まわせることにより、わたしのかわりに怒ったり疑ったり泣いたりするファプタをよしよしして落ち着かせるこ…

カナル型のイヤホンが嫌いすぎてどうにかなりそうだった日。

口だけじゃんて人を見ると自分もできるだけ気をつけなきゃなと感じた日だった。

仕事行くたびにログボもらいたい— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年9月16日 出勤したときと退勤したとき両方なんかほしい!!!!!!!!!! おしごとコインとかあって何枚か貯まったらいいものと交換とかしてほしい。

特に書くことなかったです。

華大さんと千鳥くんに出てた尾崎匠海があまりにもリアコすぎて言語を失った日。

実はわたくしにじさんじがすきなのですが、実はこのたびダイナーシリーズのアクリルスタンドを買いまして、実はりりむがすきなのでおりコウで並べたくて、実は2つとも買ってしまいました。かわいい!

このブログ始めて半年たったらしい。ちゃんと毎日その日に書けてるわけじゃないし内容も充実しているわけではないけど、つづけててえらいなって思った。

書くことがなかったような

コミュ力高かった日

数か月前に『最強でんでん』ていうスマホゲームアプリを始めて、気に入って毎日やっている。 ゲーム内にワールドチャットがあっていつもは眺めてるだけだったんだけど、最近おふざけ心が芽生えてきて適当に話にまざってたら、なんとなくよくいる人たちの名前…

ファプタが好きすぎるそす…………

MINIでよかった🥲 [🎞]YouTube UP!!!INI 結成1周年スペシャル企画INI|'Polaroid' Special Performance Video(https://t.co/ulFcmHwmrB)#INI一秒を永遠にしてみよう#HAPPYMINIDAY #MINIの日#INI #INI_I #Polaroid— INI (@official__INI) 2022年9月8日 [#HAPPYMIN…

アサクリ楽しかった。P4結構長そうだからちょっと二の足を踏んでいる。アクションのほうがサクサクっとできて終われるね ちょっとインドを散歩してみます [Assassin’s Creed® Chronicles: India] https://t.co/KURUYaOXwj @YouTubeより1ステージくらい— ちだ…

疲れ切ってめっちゃ寝た。

コロナ禍になってからプロレスを好きになったので、今日の声出し応援可の興行は本物のプロレスの空気を感じられて本当にうれしかったし、お客さんも選手たちもみんなうれしそうだった。内藤コールがいちばん上がった。

人の金でおいしいごはん食べたい

見てー!新しく手に入れたデッキかわいい アファメーターズタロットというカードデッキで、いろんな動物などがカラフルに描かれてあって、見てるだけでわくわくする!さっそく占ったりもしたよ。 質問に対してとても的確だったしなかなかよき結果。 ウィッシ…

たぶん書くことなかった日。

G1終わってひさしぶりにプロレス配信をみた。鈴木軍とL.I.Jの8人タッグマッチがよかったです。

キャスト解禁❐8LOOMの同期でライバルグループ"CHAYNEY(チェイニー)"ミナト ー #木村柾哉ユズ ー #髙塚大夢イブキ ー #田島将吾シュウヘイ ー #藤牧京介ナユタ ー #松田迅(#INI)#君の花になる #本田翼 #8LOOM pic.twitter.com/2fT41eqibr— 【公式】火ドラ「君…