人の金でおいしいごはん食べたい

見てー!新しく手に入れたデッキかわいい🥹

 

f:id:hyper-nemui:20220905170829j:image

アファメーターズタロットというカードデッキで、いろんな動物などがカラフルに描かれてあって、見てるだけでわくわくする!さっそく占ったりもしたよ。

 

f:id:hyper-nemui:20220905164808j:image

質問に対してとても的確だったしなかなかよき結果。

ウィッシュカードのカップの9がジーニー🧞‍♂️みたいでめちゃくちゃかわいいー!最初に開けたときに全絵柄見たけど、これはすきなカードの一枚。

「わたしのよいところはなんですか」って聞いてみたときに出た女教皇の鹿?のカードもウィンクしてておちゃめでかわいいんだ〜。こんな鹿にわたしもなりたい。

f:id:hyper-nemui:20220905170737j:image

(画像はAmazonより)

 

タロットとかオラクルカードとか、占うためというよりもコレクター心をくすぐられてたくさんほしくなってしまって危ない。かわいいカードがありすぎる〜〜〜〜〜。けどデッキ結構高かったりするからとりあえずお金たくさんほしい。お金〜〜〜〜〜。