2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私が今とてつもなく愛しているINIというグループがありまして、秋冬でツアーするんですけど、そのチケットの抽選に当たったので今年一ふわふわしている。 一時期ファンクラブ入ってたけどやめちゃったから一般でチャレンジするしかないか…と思ってたら、メン…

イスにかける用のマルチカバーを地道に編んでるのに、ピンタレストで見かけたこの↓ ケープがどうしても気になって、また編み物の息抜きに編み物をする生活になってしまった。

気分が沈んでたからたまには泣ける映画でも観てすっきりしようと、検索してなんとか選んだやつが1ミリも刺さらなくてびっくりした。こんなことある?余計沈むわ。

過去の古傷をえぐる覚悟で人間関係で本気で参ってた時期のことを書き記してあったのを読み返してみた。思ってたよりかはダメージが少なかった。 その時は「こんなので疑心暗鬼になる自分は心が狭い」とか「こんなふうに思う自分はだめなんだ」とか思ってたけ…

暮らしの相棒がほしくて、撫でるとしっぽが動くロボットを買うか買うまいか何週にも渡って悩んで、結局ぜんぜんちがうおぬいを買った。 これ。 動物のグッズならもっとシンプルでやる気あんのかみたいな顔面のがいつもは好きなんだけど、何気なく手にとって…

引っ越してから通勤時間が10分の1になって、退勤したら速攻帰れてうれしかったんだけど、出勤前の時間のほうをどうにも持て余してしまっている。 余裕があっていいとは思いつつも、でかける前って家を出る時間になるまでだいたいそわそわしてしまうし、メン…

朝パンケーキ焼いて、キングダムのアニメ流しながら編み物して、ちょっとうたた寝して、散歩して本屋さん行って、帰ってきて魚焼いて食べた。

昨日メンタルダメダメすぎたけど、家族と会ったら少し回復できた。 なので今日は鶏レバーの煮たのと、かぼちゃサラダを作った。えらすぎ。 最近鉄分不足で体調崩れることもあるって知って、初めて鶏レバー買って調理してみた。下処理の仕方とかもYouTubeで見…

フラバした日から仕事に行けなくなってしまった。外には出られるけど、人と会話するのがむずかしい。なんか食べなきゃと思ってスーパーに行ったら、いつもは気にならないのに情報量の多さが気になって体が強ばってしまった。生きていたくない気持ちになった。…