2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなもの

友人に言われて好きな顔とか好きな服の写真をたくさん集めるために、ひさしぶりにピンタレストを見てたんだけどあれ止まんないね。 ラブいものが世界には山ほどあるんだなと思い知る。好きな色、好きな風景、好きな花、好きな鉱石、好きな絵、無限に出てくる…

運試し

今日は誕生日ってこともあって、お気に入りのカード引いてこれから一年どんな感じですかーって聞いてみた! ◇セイクリッドクリエイターズオラクルカード 色味と絵の雰囲気が好きで買ったカード。メッセージを直に読むと感覚でわかりやすくていいんだけど、日…

旅したい

地元の小さいバスだったけど、ひさしぶりに乗ったらやっぱり旅行したいって思っちゃった。 バスとか電車とか飛行機に乗るの結構好きで、目的地につくまではひたすらぼんやりしたい。時間どおりに動くものだから遅れてしまわないかとかドキドキ感はあるけど、…

マイメン

YouTubeの関連動画がサレ妻とエロ動画で埋め尽くされるのと、自分を川口春奈と思い込む一般女性でしぬほど笑った。ありがとう。明日も元気に生きていきます。

今日は起きて寝て起きて死ぬほど泣いてプロレス見て寝て『しずかちゃんとパパ』っていう素敵なドラマ見てたらもうこんな時間だった。目がむくむくでねむい。

ばぶ

ひとりでいるのが好きだ。 ひとりでも楽しいし、なんでもできる。 そう思ってたけど、案外そんなことないのかもって今、本当に今ふと感じた。 失恋して、友人の一人にも呆れられて、自分で勝手に居場所をなくした。そうなったってわたしは生きてるし、時間は…

23時には目を閉じる

って目標立ててるのにだいたいその時間にブログ書いて、そのあとアプリのゲームして結果寝るの1時とかよくある。 健康な肉体と精神は睡眠からって聞くからとにかく早く寝たい。寝たいんだけど、夜のほうが楽しいこと多いもんね🥺 でも今日はまじねみねる

やさいせいかつ

今日はすべてが優しかった。 問題はなるべく自分で解決したいと思ってしまうから、「助けてほしい」って言えなくて、限界が来るまでじっと抱えてしまう。気づいたときには後の祭りだ。 でも昨日と今日は助けてもらうために自分で行動を起こせて、手を差し伸…

神ゲー

たぶん半年以上とかそれくらいめちゃくちゃひさしぶりにDota2というチーム戦のタワーディフェンス系のゲームを遊んだ。 むず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 久しくやってなかったからカスタムしたキー配置がリセットされてたのと、ファーム(いわゆるレ…

zzZ

今年の目標の『発信する』の中で、やりたいことがブログ以外にもあって、なんかだらだら配信したいなと思っている。 ひとつは計画中のものがあって、そちらは友人に助けてもらってタイミングを見てやろうと思っている。 もうひとつは寝る前にひっそりとなん…

青インクの手紙

好きになって5年、告白もせずに失恋してしまった。 主にわたしが面倒臭いやつだったせいなんだと思うけど、せっかくわたしの好きな人のことを書くのだし、今日はできるだけ卑屈にならずにいようと思う。 5年前、わたしはぼんやり「自分がいる意味ってなんだ…

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )ワンワンッナイン

今日は文字をたくさん書いたからもうあまり書かない。 さあ、みんなでINIの新曲の『CALL 119』のMVを見よう💪😄👍 INI|'CALL 119' Official MV わたしの推しはINIの犬っぽい担当・藤牧京介くんです。どの子かというと比較的犬っぽい顔の、歌がうまい子です。よろ…

じー

今週のお題「買いそろえたもの」 書くことないからはてブのお題に頼った。 ほぼ0円だから買いそろえたもなにもないけど、Kindleの0円マンガたくさんそろえた。 です。 すでに読んだのでは『ババンババンバンバンパイア』と『魔女の村』がよかった。 『とられ…

魔女見習いをさがして

小学生の頃、なんか原因よくわからないけど入院する羽目になって、担任の先生がお見舞いに来てくれたことがあった。 この『魔女図鑑』というやつを持って。 先生が帰ったあと、包装紙から取り出したときの衝撃たるや。絵、こわ…。 当時わたしは別に魔女に興…

ゆれる

昨日の夜、好きなアーティストさんが雑談配信をしていたので、それを聴きながらブログを書いていて「投稿もし終えたしお風呂入ろ〜」と思って自室からお風呂についたときに地震が起きた。 最初は目眩でもしてるのかなと感じてたけど、だんだん揺れが大きくな…

なつき度:低

人と関わるのド下手くそだけど、だからこそいろんな人と関わったほうがいいとは思っていて、先日友人にホロスコープを見てもらったときも「人と関わったほうがいいよー」と言われた。 わたしは本当に人と関わるのが下手くそで、外面がいいから疲れるし、めん…

書くことがない日は書くことがないって書くことにする。

15分だけ観る映画

一昨年くらいからずっとやってみたかったことがあって、それは ①ランダムに映画を選んで冒頭15分だけ観る。 ②先が気になったらそのまま観賞続行して感想を書く。 ③そんなに引っかからなかったら、この先どんなストーリーになるのか自分で想像する。 というの…

ぬん!!

昨日友人にホロスコープ(生まれたときの星座のやつ)を見てもらったら、あなたはとにかくなにかを発信したほうがいいということだったので、なにをするかも決めてないのですがとにかくなにか発信します。