じー

今週のお題「買いそろえたもの」

書くことないからはてブのお題に頼った。

ほぼ0円だから買いそろえたもなにもないけど、Kindleの0円マンガたくさんそろえた。

f:id:hyper-nemui:20220319234801j:image

f:id:hyper-nemui:20220319234806j:image

f:id:hyper-nemui:20220319234829j:image

です。

すでに読んだのでは『ババンババンバンバンパイア』と『魔女の村』がよかった。

『とられち』はかわいいと思っているAV女優の石原希望ちゃんの写真集なので大事に読む。

空挺ドラゴンズ』は、好きだった石野理子ちゃんが所属していた赤い公園が曲を提供していたので気になってたので読んでみる。

あとはだいたい絵で選んだ。

マンガたくさん読みたいな。わたしは不良なので、たまに仕事ズル休みしてネカフェでマンガ読むのが好き。これはだれにも言ったことないひみつ。