2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何も書くことがなかったと思う🦀←なぜか予測変換に出てきたカニ

TV's HIGH

テレビも見れるPCからゲーミングPCに変えてから、テレビを見る機会がほとんどなくなった。 なのでもはや母のほうが若者の流行りを知ってるレベルだったんだけど、きょう父が前に使っていたらしい"PCに刺すとテレビ見れるやつ"を発見したらしく譲ってくれたの…

わたしが前につくったのパワ子のお部屋だった?????? pic.twitter.com/zvoQg5MLb0— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年10月29日 ぴったりすぎて運命を感じた。

編み物にハマりすぎて家にいる時はほぼずっと編んでるので、見たい動画があってもそちらに目をやれなくて困っている。 なので必然的に、そんなに画面は重要じゃないやつを好んで選んでいて、気づくとオカルト系だったりホラー系だったりのゆっくり動画や、映…

まだプロレス中継おわってないけどねむすぎるのでベッドに入ります😴おやすみなさいまし…

新日本プロレスのマットにグレート・ムタが乱入してきてびっくりしました。オーカーン様は毒霧を浴びてかわいそうだったけれど、楽しかったです。

とくに書くことなかったです。編んでました。

あんまん食べた。

何してたか覚えてないけどたぶんめっちゃ編んでた。

初かぎ針編み作品できたー!!編み目がたがたのとこもあるけど、なかなかうまくいってお気に入り🥰 pic.twitter.com/1uMFRVQ6jp— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年10月22日 天才あらわる

好きな人の好きそうなものを見つけて「んぎゃあああああああああねえねえねえ見てー!!!!!」っていう気持ちになったけど、わたしは好きな人にすでに嫌われてしまっているので伝える術がなくて、うれしさと切なさと心強さとで心臓がもぞもぞする。 んぬー…

踊るあんまん大捜査線

友人がツイッターで「あんまん食べたことないから買ってくる」って言ってたので、わたしも食べたくなって、今日は朝からあんまんをずっと捜してた。なかった。なかったんですけど!!!? ※このブログは壱百満天原サロメ嬢を応援しておりますので、ひゃくま…

無駄にロック画面を量産したり、たぶん買わないであろうゲームの考察をたくさんしたりした。

ひさしぶりに疲労とストレスでやばい( ¨̮) 最近ストレスについて学んで、わたしのストレスサインとしては「吐き気やめまいがする」「イライラする」「常にダルい」「お腹すいてないのにお菓子がとまらなくなる」「睡眠の質がガタ落ちする」「頻繁に涙が出る…

INI | 'HERO' @ WANIMA presents 1CHANCE FESTIVAL 2022(https://t.co/6SVq06lSxk)2022.10.17DIGITAL RELEASE#INI #INI_HERO #HERO #WANIMA— INI (@official__INI) 2022年10月17日 ちょっとよすぎた。メインボーカル3人が歌唱力でぶん殴ってくる。 日プ2を見…

いま編んでるものが結構大物でなかなか編み終わらないから飽きてきちゃって、並行して別のも編むことにしたら、そっちもめちゃくちゃおもしろくてまじで編み物中毒じみてる。 すでにもうカーディガンとかも編みたいんだけど、それもさすがにでかいからしんど…

TVアニメ『うる星やつら』ノンクレジットOP 【MAISONdes「アイウエ feat. 美波, SAKURAmoti」】| 毎週木曜日24時5... https://t.co/RsXI9uekAX @YouTubeより 素晴らしすぎるでしょ…ラムちゃんもあたるもだいすき— ちだちこ (@qsnm__) 2022年10月14日 ずっと…

ひさしぶりに情緒がドやばかった日。死ぬかと思った。

夜中に涙出るほど笑うことになるとは思わなかった pic.twitter.com/ziqdOWCOiW— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年10月12日 あんなことってあるんですね

フィロのスのB面が始まるんだね— ちだちこ (@qsnm__) 2022年10月12日 ベストフォーずっとずっと愛してる#フィロソフィーのダンス#フィロソフィア pic.twitter.com/gp8qbU1NRo— ちだちこ (@qsnm__) 2022年10月12日 #80億分の4だよすごいね !!!!!!!!!…

今週はチェンソーマンとうる星やつらの初回放送があるからお楽しみウィークだよ〜〜〜〜〜〜!

めっちゃ寝たりめっちゃ編んだりめっちゃリコリコみたりめっちゃプロレスで沸いたりした日。

かぎ針編みをはじめたのだけれど、マヂャバィ………

漫画を読んでたらなんだか胸の中がいっぱいになって、うーーーーーって唸っている昼下がり。 過去のわたしなんとなくでも生きててくれてありがとな。もっと自信がついたらあのときのわたしをハグしに行くからね。

傷つけてくれてサンキュー

「怒り」について学ぶ機会があって、理屈はわかるけど実際に怒りを感じた時ってそんなに冷静でいられるかしら、分析してる時間なんてあるかしらと思ってしまう。 「怒り」っていうのは不安や不満から変化するものらしい。それと「怒り」の奥には「悲しい」と…

ハイパークリエイターねむい

最近なにか作りたい欲が高くて、今日もたけのこの里のかわいいラムちゃんをどうにか残すべくピクチャーフレームにした。 たけのこの里のラムちゃんがかわいかったから捨てるのもったいなくなって作ったけど左上めっちゃ空いててどうすればいいかわからない p…

ジャック・オ・蘭たんさんのテイルズオブジアビス実況で、蘭たんさんに人の心があることを実感するのが今の楽しみです。

今日また新しいことをはじめたぞ😏— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年10月3日 ぬっ…………🥵🥵🥵 pic.twitter.com/EeiH3e119G— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年10月4日 ウクレレを買った人。ドレミファソラシドとアマリリスを練習しています。

ひさしぶりに音楽番組を見た。知らない曲だらけだったしAdoだらけだった。INIはとてもよかった。匠海〜〜〜〜〜〜〜〜

最近寝るのめっちゃ早いです。