ハイパークリエイターねむい

最近なにか作りたい欲が高くて、今日もたけのこの里のかわいいラムちゃんをどうにか残すべくピクチャーフレームにした。

手前のもこもこ模様が同系色すぎてわかりづらいので別の色に変えようかな。背景になにか書くためにゴールドのペンも買ったんだけど、いざなにか書こうとすると思いつかなくて空けてある。

 

今はほかにかぎ針編みもやってみたくて、すきな色の毛糸でブランケット編んだり、持ち手がなくて不便なA4のクリアケースを入れる簡単なバッグを編んだりしてみたい。

それと羊毛フェルトでファプタつくってみたいんだけど、せっかちだからずっとチクチクするの飽きてくるのでそれはちょっと迷ってる。

現実的なのはかぎ針編みかな〜。今月中にはなにかいっこ作ってみよ👵