2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつおんぶるー

もう8月も終わるらしいの。 なにも夏らしいことしなかったなって毎年思う。でもまあそもそもアウトドアなタイプでもないし、涼しい部屋の中ですきな本読んだり床に寝転んだりするのがわたしにとっては最高に夏という感じがする。夏に外でお酒飲むのもすきだ…

毎年この日になるとなぜかきみたちを思い出しちゃうよ。誕生日おめでとう、愛すべきふたご!

ひさしぶりにMBTIやったらやっぱりINFJ-Tだった🫠

2週間前くらいにPontaポイントで資産運用ごっこできるアプリ入れた。いうてポイント自体そんな貯まってなかったので50P×5銘柄買ってみた。 今のところ収益マイナスしか出てなくて𝒔𝒂𝒅𝒈𝒆だけど、きっと年末の任天堂とバンナムならやってくれる。 ある程度ポイ…

そろそろ自分で自分を占う会をやってもいいかもしれない。なんかカードに触りたい。新しいカードもほしいなー。

やりたいことしかやりたくなーい https://hyper-nemui.hatenablog.com/entry/2022/08/25/220100 とは言ったものの、やっぱりモヤモヤするときはするのさ。ぬぬぬ。

やりたいことしかやりたくなーい

「他人がしたこと、しなかったことを見ない」 最近YouTubeのホームに出てきた仏教の動画のサムネに書いてあったことで、なんだかはっとして思わず拝聴するに至った。 頻繁に思い出すことはもうなくなったけど、今でもなにかの瞬間に、疑心暗鬼で自分で自分を…

父上ごくたまによくわからないもの渡してくる。

それなですプレアデス✩*゚•*¨*•.¸¸☆*・゚✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

初めてMVリアクションをとってみたけどかわいいと美しいしか言えんかった……

[INIフォルダ] EP.29 INI肝試し対決 〜前編〜 https://t.co/7IbF92hZrB @YouTubeより 後編の予告で藤牧が「おんぶして!!!!!!!」「匠海もっと強くつかんでてえええ!!!!」「理人おおおおおおおお!!!!!」って絶叫してる時点で神回だと確信した—…

書くことがない日🤱

先々週に図書館から借りた本、途中までおもしろかった気がするんだけど、途中からしゃらくさい展開になってきてすごいいやだった。 読んだあとも「なにこれ」って感じでなにも残らなくて、唯一残ったのといえば「なんで勉強しなきゃいけないの?」という小学…

最近あんまり書くことないねえ😯

-覚え書き- ヤババンバ大佐

たぶん書くことなかったんじゃないかな(未来人)

やっと藤牧の香りを手に入れたんだけど、しゅっしゅした瞬間に「おいこれが藤牧………………!!!!!!」って限界民になってしまった めっちゃいいにおいするじゃんよおまえがすきだ藤牧— ちだちこ (@qsnm__) 2022年8月15日 はああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜—…

しゅばあああああああ

何日ぶりかのP4G。動画の中でもひとりで熱く語ってるけど、ホロライブの大空スバルちゃんも最近P4Gをはじめた。 わたしは新日本プロレスのグレート-O-カーン選手のファンだし、もともとはにじさんじがすきで、たまにプロレスのこともつぶやいてくれるスポー…

王様のブランチでINIをみたりYouTubeでショーケースをみたり、推し活が捗った日。

犬を抱っこしたかったけどコミュ障がゆえにできなかった日。

緑のある生活に味を占めてる。

推しの藤牧京介(INI)の誕生日でした。おめでとう🐶

NJCでもBOSJでもG1でも、トーナメント戦で介入させて勝つのほんと冷める〜〜〜〜〜〜。せっかく実力あってちゃんと戦えるのに介入させるのってもったいなくない?それがプロレスの醍醐味のひとつと言われてもそんなの普通のシングルでやったらいいじゃん😡😡😡 と…

案外平気

最近のわたし。 絵を描くの嫌いって思ってたのに意外と絵を描けた。ひさしぶりにちゃんとかわいく描けたので愛おしい。魔女帽子もかぶらせてあげたいし魔女服も着せたい。Live2Dにも手を出すとは思わなかった。かわいいはつくれる。 マンガでも本でも前より…

Live2Dにかまけてたのでやっと雪子姫を助けに行きました。リアルに体力削られた🫠 今日こそ姫をたすける [P4G ペルソナ4 ザ・ゴールデン #5 / ネタバレ注意] https://t.co/mZ1rRJPTHJ @YouTubeよりひさしぶり— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年8月7日

なにか書くことあったようななかったような

バーチャルイン!!!

Live2Dでなにかつくってみたいなと思っていて、でもBambooという名の化石ペンタブしかなくて絵すら描けず、考えに考えて ①紙にラフを描く ②スマホのアプリでスキャンする ③ディープブリザードさんのLive2D講座の動画で配布されてた教材と同じくらいのでかさ…

好きな人のことはずっと好きだけど、わたしが好きな"好きな人"は過去のその人であって、なんの繋がりもない今、好きかどうかって考えたらなんかよくわかんないなと最近思う。というかうっすらした好きの気持ちはずっとベースにあって、特別意識はしなくても…

ペルソナ戦闘楽しいねー!基本フロア全部まわりたいから、サクサクプレイめざしてたけど無理そう。 本音ダダ漏れ城 [P4G ペルソナ4 ザ・ゴールデン #4 / ネタバレ注意] https://t.co/hjEHT0pDvh @YouTubeよりやるます— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年8月3日