2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このあいだ4月になったばかりなのに明日でもう5月らしい。めちゃくちゃ早い。

ブログサボりまくっていたのでまた未来から来た。 この日は1か月に1回の妹と通話する日だったのでいろいろ聞いたしいろいろしゃべった。妹と話し始めると止まらなくて無限にしゃべっちゃう。今月も楽しかった!

家具とか家電を見るのにハマりだした。QOLあげたい↑↑(フィロソフィーのダンスの"好感度あげたい!"参照)

少しドライブして少しお買い物して、車の中で読書した。田舎なので静かだし開放感あるし車内読書なかなかよかった。

未来から来ましたがこの日は何をしていたか覚えていませんでした。

日曜日に作り置きしたおかずがおいしくてお昼休みが楽しみ。

あんまり記憶ないけどとりあえず元気だったはず。

今日は編み物したり本を読んだり一瞬筋トレしたり買い物行ったりお弁当用のおかずを作り置きしたりアイドルを見たりプロレスを見たりした。

最近は、いい香りのもの探してるときと好きなグループの動画漁ってるときが楽しい。 そういえば、ちょっと前からPC前に座ってるとときどきふんわりいい香りがしてきて、それがいまだになんのせいなのかわからない。 テーブルの上にボトルに竹串みたいなの刺…

電池切れ起こして一日中眠ってた。ごくたまにこういう日がある。

DVDのつづき見た。さらにINIが好きになった三日間だった。 「お互い大変なこともあると思うけど、自分はこうやってライブでみんなに会えるのが楽しみで、みんなもそうであってくれたらうれしいです。みんな自分を大切にして、これからもがんばってください。…

DVDのつづきを見ようとしたけど今度は数曲見ておなかいっぱいになってしまったので、さらに明日のわたしへ託す。頼んだ。

INIの初のライブDVDとBlu-rayが出たので買った。というかちゃっかり予約していてフラゲ日に届いた。さっそく見てみたら最高としか言いようがなくて言語野が働かなくなった。 Rocketeerから、CardioとBOMBARDAっていうわたしの好きなブチ上げ曲の流れで始まり…

推しがファン思いなおかげでわたしのホスピタリティも磨かれていってる。

たまたま入った雑貨屋さんで、好きな香りのロールオンパフューム見つけたのでとてもよい日。 それと今日はお弁当用のおかずの作りおきを頑張った! おいしいと思ったら毎日同じものを食べても基本飽きない人間なので、今は毎朝レンジでふわふわのたまごそぼ…

サロメ嬢のスーパーダンガンロンパ2のアーカイブとウマ娘の配信を見ながら本を読んだり読まなかったりした。 スーダン2の第1章こんな怖かったっけ…?ってなった。プレイしたのそんな前じゃないような気がしてたけど、もう11年も経つからそりゃ細かくは覚えて…

🤔oO(なにも書くことないな…)

今日はたくさん本を借りた。小説と料理の本と素粒子の本とお金の本とエッセイなど。 帰ってきて早速小説を読み始めたけど、図書館をうろうろしたせいか眠くなってきてしまって少しお昼寝した。子どもか。

充実してくると意外と書くことがない。

ネットで借りたい本の蔵書検索してたらなぜか図書館の本の独特な匂いがしてきた。怖い。寝る。

元気だった!!

今日届いた香水が好きな香りだったしカロリーメイトの抽選に当たったしいい日だった!!! このガーデニアのと、キンモクセイとローズのお試し3本セット買ってさっき届いた〜- ̗̀ ̖́-香水だけどアロマ系だからほんわり優しく香る感じでめちゃくちゃすき。 ht…

推しがかわいすぎて毎日𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬が高まっている。 ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜この顔かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 pic.twitter.com/sLO6JcOqtV— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2023年4月8日

三枝明那が己のキショツイを朗読する配信を見ていた。地獄みたいな雰囲気で笑った。 これは見るしかない【耐久】自分のツイート💯個音読するまで終われません【#三枝明那4周年】 https://t.co/tDAVZ8Aw6Z— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2023年4月7日

『地獄の花園』観た。ストーリーとかどうでもいい、広瀬アリスを見ろ。 コメディを求めて観たのに、うおおおおおおおおおおおおお蘭様あああああああああああああああ!!!!!!!!!!ってなるくらい広瀬アリスがかっこよすぎた。それと小池栄子の髪型と…

最近『パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT』がYouTubeで無料配信されてたので観た。むちゃ怖くておもしろかった。 普段は霊的なホラーじゃなくてヒトコワのほうが現実的でやだよと思ってるほうなんだけど、この映画に出てくるやつは何がしたい…

たぶんなにもしてない日。ぐんにゃりしてた。

新日本プロレスの中継がある時間はだいたいごはんを食べてるので見るの忘れがち。今日は思い出せたので見た。SANADA今のほうがかっこいいな。

科学的根拠がないって言われてるMBTI診断だけど、意外と当たっているので自分の診断結果のINFJの性質を説明してる動画を今日は見ていた。 Twitterでたくさんしゃべってしまって、ブログに書けよと思ったので載せる。 INFJの動画見てたら動画の内容もコメ欄も…

今週も一週間がんばったー!!ねむいねむい。