INIの初のライブDVDとBlu-rayが出たので買った。というかちゃっかり予約していてフラゲ日に届いた。さっそく見てみたら最高としか言いようがなくて言語野が働かなくなった。

Rocketeerから、CardioとBOMBARDAっていうわたしの好きなブチ上げ曲の流れで始まり、プデュの2曲をはさんで、かわいいパートしっとりパートに入っていくのよすぎた。

特に『Do What You Like』は、初夏の夕方の涼しい空気みたいなチルさを感じられるし、振り付けがかわいくてずっときゅんきゅんできる。大好き。

満足したところであと1時間半も残っていることに気づいて、続きを見るのは明日のわたしに回すことにした。よろしく!