2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月はしんどかったから6月はやわらかく生きる。

書くことなかったっぽい。

魔女会5月度

昨日の夜、妹とお互いの6月の運勢を占う会した。毎度ながらタロットの解釈むずかしいけど楽しい。妹はいろんなことを知っているしわたしよりしっかりしているので、こういうことかな?ってふたりで相談しながら結果出しをしている。来月もお互い楽しくありま…

希死念慮お嬢様(一般女性)起死回生篇

今朝起きてみたらそんなには死にたくねえでしたわ〜〜。ほっとしましたわ〜〜〜! 毎日軽いストレッチやリンパマッサージだけはしているのですけれど、今日はひさしぶりに筋トレでもしてみようかしらという気分になりましたの。 ですのでYouTubeのおすすめに…

希死念慮お嬢様(一般女性)

あ〜〜〜〜死にてえですわ〜〜〜〜〜〜〜〜! でも躊躇って死に損ないになったらと思うと震えてしまうんですのよ〜〜〜〜〜〜!漠然と死にたいなんてだれにも相談できませんし、こんなことを考えているうちはだれにも合わせる顔がありませんわ〜〜〜〜! だ…

このブログはサロメ嬢を応援しております。

ON

後悔はめっちゃしたし、悩むこともめっちゃしたし、でもこれ以上はどうにもならない。 人におかしい距離感で接してめんどくさいと思われ距離を置かれたのが事実であり変わらないように、わたしが感じていた悲しさや悔しさやいろいろな感情も、自分以外誰も知…

発信することをやめないって決めたけど書くことがないときは書くことがない。

すぴー。

Love 4 You

フィロソフィーのダンスのLove 4 You TOUR 2022仙台公演に行ってきた。 好きになってもう5年。前回ツアーで仙台に来てくれたのは3年前らしい。ひゃー! ここ一週間くらい死んでるみたいに生きてたからいまから生のフィロちゃんたち見るのかと思うと推しの過…

ライブへ行く気力がないわたしは無事ライブへ行けるのか!?乞うご期待!

仁義なき戦い

「スルーされるの慣れてるから平気」ってあるときまでは思ってたけど、ふと「スルーされるのに"慣れる"ってなんだ???」って疑問に思ったときがあった。 別に既読スルー未読スルー問題に切り込みたい訳じゃない。でも「スルーされてます…」みたいな相談に…

YES

生きてるのしんどいって思ってるときってほんとどうしようもない。 週末には推しのフィロソフィーのダンスのライブもあるし、INIのライブもいつか現地で見たいし、ゼビオアリーナでプロレス見たいし、妹に会いたいし、友人たちにも会いたいし、なんかたぶん…

アレックス・ゼイン選手が本当にかわいい。 Delicious 🤤 美味しい 私は旗が好きです٩(^‿^)۶ いただきます pic.twitter.com/b1ADIhqg8N— Alex Zayne - アレックス・ゼイン (@AlexZayneSauce) 2022年5月19日

最近毎日ぐにゃ〜〜〜〜ってしてる。これやりたーい!っていうのがあんまりない。わりとなにもかもどうでもよくて、それっていいような悪いような。

最強コンビで41キルとりました!うれしかったです。

西美濃八十八人衆の稲葉百万鉄のグノーシア実況無限にあるから暇なとき垂れ流してる。コーヒートーク実況も最近の楽しみ。イナババの声と笑い方が好きでめちゃくちゃ癒し。

小雨の町

今日はひとりで少し遠くの町に出かけて、ちいさな通りのイベントをうろうろした。 ぱらぱら雨が降っていて人通りもそんなに多くなくて、傘をさしながら心細くうろうろしてたんだけど、すきな絵本作家さんに似顔絵描いてもらったり、待ってる間にカフェで食べ…

書くことあった気がするのにまた寝落ちして忘れて明日へ行く。明日はおいしいごはんとよい買い物ができそうで楽しみ。

ブログ何書こうかなーって目閉じて考えてそのまま寝落ちすること多すぎやつ

ユーカリ

気になる絵本作家さんの絵の展示を見に行った。カラフルでかわいらしくて心があったかくなる絵で、無料で見れる小さな展示会場なのでわたし以外にだれもいなくて、静かでじっくり見れた。自分の部屋以外でひさしぶりに落ち着ける場所にいられた気がする。ず…

ゆるせねえよな

Dota2というゲームは基本5vs5でタワーやベースを守るゲームなんだけど、1〜2人の5チームがただ殴り合ってスコアを競うモードもあって、さっき1vs1vs1vs1vs1をやった。ひとりだけ鬼強い友人がいて、みんなセイウチパンチで殴られまくって阿鼻叫喚になっていて…

紙吹雪

本で読んだナントカ瞑想(本取りにいくのめんどい)っていうのを最近たまにしてるよ。 いやなことを考えそうになったらそれをゆっくり大きく吸い込んで、頭のうしろをぽんて杖で叩かれるとそれが愛だの優しさだののポジティブなものに変わるイメージをして、…

記憶無い

こわかったです。

元気があったりなかったりあったりした。

アンテナ

『聲の形』然り『Heart Stopper』然り、なんでこんな時期にかぎってきゅんきゅんするのを選んでしまったんだろう。 自分を許すのも人を許すのも簡単なようで簡単じゃないし、人を好きになるのなんて理屈じゃないし相手の気持ちわかんなくてモヤモヤしまくる…

幽霊部員

最近なんだか急にさみしくなってそわそわする時があって、そういうときには"部室"にお世話になっている。 Dota2っていうゲームを一生やっている友人がいて、一緒にプレイするためや、プレイを見て楽しむために毎日のように人が集まるチャットサーバーがあっ…

書くことなし𝒟𝒜𝒴

何も書くことがないでした。

大事なお知らせがあります

とか『今まで本当にありがとうございました』っていうタイトルで釣るのやめない????????? 今日見たそのタイトルの動画2本とも、別に辞めるとかじゃなくて「書籍を出させていただくことになりました!皆様に感謝です!」みたいな内容だったんだけど…