希死念慮お嬢様(一般女性)

あ〜〜〜〜死にてえですわ〜〜〜〜〜〜〜〜!

でも躊躇って死に損ないになったらと思うと震えてしまうんですのよ〜〜〜〜〜〜!漠然と死にたいなんてだれにも相談できませんし、こんなことを考えているうちはだれにも合わせる顔がありませんわ〜〜〜〜!

だれかに止めてほしいと思って書いているわけではありませんの。ただ、わたくしは発信するのをやめないと決めましたので、どんな後暗い気持ちでもここに記しているだけですのよ。そして、これはもちろん冗談でもなんでもないんですの。今のわたくしにはなんの未練もないのですから。

数年後、いや数日後にはなんでこんなことを書いたのかしら?と自分で自分を愚かだと笑うかもしれませんわね。でも、わたくしは今の自分になんの価値も見い出せませんの。こうやってただひたすらに文字を吐き出すことしかできませんのよ。

だから死にてえんですわ〜〜〜〜〜!死にてえですわと思うときにいつも、「嗚呼、お慕いしていた方と最期にまたお話して名前を呼んでいただきたかったですわ…」と考えてしまいますのよ〜〜〜〜〜!なぜなんですの〜〜〜〜〜!

彼を好きなままでいるのはわたくしにとってよくないのかもしれないですけれど、でもやっぱりわたくしに良い影響をあたえてくれた方として好きでいたいんですの。今はほかの人を好きになりたくなんてありませんわ。彼に見合うわたくしでありたかったですわ。そんなことを今更言っても仕方ありませんわね。死にたくない世界線のわたくしのこれからの努力に賭けますわ。

とにかく今は死にてえですわ〜〜〜〜〜!こうしてこの場に記している間に死にてえ気持ちもおさまってくるかと思いましたけれど、明日の朝になればまた死にてえになるんだと思うと寝るのもこええですわ〜〜〜〜〜〜!24時からサロメ様のお配信がございますので秀麗なおボイスを聞きながら眠りにつきたいと思いますわ〜〜〜!起きるのこええですわ〜〜〜〜!

明日になったら生きたくなっていてほしいですわね。少しはましになっていることを祈りましょう。皆様、おやすみなさいまし。