希死念慮お嬢様(一般女性)起死回生篇

今朝起きてみたらそんなには死にたくねえでしたわ〜〜。ほっとしましたわ〜〜〜!

 

毎日軽いストレッチやリンパマッサージだけはしているのですけれど、今日はひさしぶりに筋トレでもしてみようかしらという気分になりましたの。

ですのでYouTubeのおすすめにあった脚の筋トレをしたのですけれど、思ったよりもつらく、しかしながら急に「どうせ死ぬなら美しい姿で納棺されたいですわ〜〜〜〜〜!」という気持ちが湧いてきまして、そのためなら脚がもげるかと思われるほどのつらい筋トレもこなせる気がしましたわ。

ただ、途中でマジでゲロが出るかと思うほどしんどくなってきましたので、いくら死ぬにしてもここでそこまで苦しむ必要がありまして?と思い、心苦しくも中断いたしましたわ〜〜〜〜〜!英断ですわ〜〜〜〜〜〜!ちゃんとストレッチをして終わりましたわ。えらい!

 

わたくしは死にますけれど、やはりどうせなら豚のまま死にたくはありませんわ。納棺されたわたくしを見た皆様に「こんなにがっしりしていらっしゃるのに繊細な悩みを持って死んだんですのね」などと思われたくないですもの。せっかくなら「嗚呼この方は悩みに悩んでこんなに細くなられて…」と思われて焼かれたいですわ。

いつものことながら、急に筋トレをはりきると体が拒否反応を起こしておゲロを吐こうとしますの。なんなんですの〜〜〜〜〜〜?どれだけ運動不足の雌豚ですの?まだ吐きそうですわ〜〜〜〜〜〜!

でも今日のお昼ごはんはおいしいものを食べますわよ〜〜〜〜〜!死にたいときには何もおいしく感じないんですから、バイタリティが溢れている時にはここぞとばかりにちゃんとお昼ごはんをとりますわよ〜〜〜〜〜〜!

 

 

サイドレッグリフト強が終わった時点でウグッとなりましたわ。怖いですわ。