2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気分落ちててもINIがわちゃわちゃしてるの見るだけで笑える。好きになってよかった。ここ何年か女の子のアイドルしか見てなかったのに、こんないいグループを見つけられるアンテナを持ってた私もすごい。

昨日は友人と映画の同時視聴をして、たわいもない話もたくさんして、すごくいい気分転換になった。 ひさしぶりに家族とか職場の人以外と話すから、友だちなのになぜか緊張してたんだけど、始まったら自分でもびっくりするくらいリラックスできてたし、ゆっく…

本を読んでたら「専門家に相談したり、本を読んだりする人は、自分の人生をよりよくするために自分にできることを考えている」って書いてあってちょっとだけ救われた気持ちになった。自分は何もできてない、変われてない、って思い込むのはやめる。

drop

どんなに絶望してもちゃんと寝るし、朝になったらとりあえず起きてとりあえずごはん食べて、どうしたらいいのか調べて本読んで勉強する自分のことえらいと思ってる。 自分だけは自分の味方になるって決めたから自分で自分を理解している途中。本読んでたらグ…

いろいろな本を読んでて、感情を押さえ込んで消化できてなかったことが今までいっぱいあったんだろうなってあらためて感じた。 うれしくても腹が立っても悲しくても「声を上げて喜ぶのははずかしい」とか「ムカつくけど私が悪かったんだよなきっと」とか「あ…

オンラインコミュニティに参加してみた。積極的に交流しなくてもゆるくいていいみたいだし、そういう場所があることが今の私にとってはちょっとしたおまもりみたいに感じられてうれしい。 この間ツアーのチケットが当たったから、毎日テンション爆上げで過ご…

静音秒針なのになんかカチャカチャいうなあと思って分解したら詰んだ午前6時前 [6:20 追記] 天才なので直りました。 って書いてふと上の写真見たら6時20分指しててこわ!!!!!!やめろ!!!!!

夜中にあんまり見ないほうがよかったかもしれない情報を見てしまってやっちゃったなと落ち込みかけたときに、星野源がなんかいいこと言ってる記事をたまたま目にしてちょっと救われた気持ちになった。 好きな人のことは好きなままおいといて松下洸平みたいな…

仕事以外で声を発さなすぎてまずいと思って、半年以上ぶりにPS4つけて一年以上ぶりにテスト配信した。一人でしゃべっててなんか楽しかったけど音量バランスミスってた。