昨日は友人と映画の同時視聴をして、たわいもない話もたくさんして、すごくいい気分転換になった。

ひさしぶりに家族とか職場の人以外と話すから、友だちなのになぜか緊張してたんだけど、始まったら自分でもびっくりするくらいリラックスできてたし、ゆっくり話せたのが心地よくて楽しかった。

 

その時に今配信されてるPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSの話を出したら、友人が別のオーディション番組見てて推しだった子が日プガールズにも出てるって最近知ったみたいで、「知れた偶然よありがとう…夢をあきらめずに日プに応募してくれてありがとう…」って思わずふたりで尊さを噛み締めた。

それから今日になって日プガールズの3話を見てたんだけど、今回はとにかく会田凛ちゃんだった。ありゃXのトレンドにも入るよ。あ〜〜〜〜〜〜〜〜尊さとエモさをありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。