リアルで占ってもらってみた

ちょっとしたイベントで、初めて対面で占いしてもらった。手相かなんかかと思ってたらホロスコープで、あっこれ友人にいつも見てもらってるやつー!ってなった。

 

結果は、ざっくり言うとまずは「やりたいと思ったことはどんどんやって」ということで、長く続かないかも…って二の足を踏むのはもったいないから、続かなくていいからやりたいことはどんどん手をつけて楽しんで、その中からこれだっていうのが見つかるよと。

飽き性だしすぐやめたらもったいないしな〜って思いがちでなかなか手をつけられないから、「続かなくてもいい」って言われてなんか妙にほっとした。やりたいことどんどんやろーっと!

 

自然に触れるのもいいってことだったから、ディフェンバキアちゃんを買ったのはナイスタイミングだったぽい。鉢ひとつじゃさみしいから、ほかの種類もいくつか置きたいな〜。

それと少し前から運気があがってきてて、秋から冬頃には落ち着いて、12月末あたりから来年のはじめにかけてまたあがるらしい。たのちみ🥹

 

15分鑑定だったからか占い師さんも早口めだったのと、たっぷり昼寝しちゃったからほぼ記憶消えてるけど、やっぱり見てもらうのおもしろいねえ。

あと理由は忘れたけど「eスポーツもいいですよ」っていわれて「!?」ってなった。やるか…APEXをさ…。