リバースカード、オープン!

また暗い気持ちになりかけてたのでカードとたくさん話した。カードが友だちです。

 

どうしようもなくて最初に「助けてください。アドバイスをください」っていう雑なSOSを出したら、『自分をよく見せようとするのはやめて』って出た。

でも今わたしにはなにもないし、よく見せようとなんてしてませんけど!!!!??って半ギレしながら「じゃあ今のわたしはどう見えてるんですか」って聞いたら『ターニングポイント』と出たので、そこからどんどんなんのターニングポイントなのかとか、何をすればいいのか、何ができるのかとか、いろいろ聞いた。

 

総合してみると、なんか結局最初の『自分をよく見せようとするのはやめて』っていうのは、なんでも受け入れようとしすぎたり、自分の気持ちに素直にならずに物分かりがいいつもりでいたり、そういうのをやめてほしいっぽかった。物分かりがいいふりをすると結局自分を卑下してしまうから。

 

他人を思いやり、自分らしく、マニアックに、もっと気楽に楽しんでいるうちになんとかなるって。至極全うなアドバイス。むむむってなりがちなので、気楽にっていうのは肝に銘じようって思った。ほにゃほにゃ生きる。ただ『マニアックさを活かして』ってどういうことだ。

最後にも『進むべき道が見えてくる』とか『本来の自分を取り戻す』とかうれしいことを出してくれたので少しほっとした。カードたち〜〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!

 

タロットの意味おぼえてなくてまだまだ本を読みながらだけど、カード引くのやっぱり楽しい🥹スプレッドとか組まずに、思い浮かんだ質問に対してどんどん一枚引きするのが自分には合ってて、会話してるみたいでおもしろくて好き。たまにひどいこと言われたりするから、それに対して「じゃあどうすればいいんですか!?」ってキレながらアドバイス引く。無機物とケンカすな。

 

とりあえず6月はほにゃほにゃするぞ〜。おやすみなさーい!