睡眠ヘタクソ女

・睡眠を記録したくて『Somnus』というアプリを入れるも、起動する前に寝落ちる。

・睡眠の質を高めたくて『よひつじの森』というアプリ(就寝前のデジタルデトックスのためのアプリで、起動してる時に他のアプリをいじってると「今から寝るんだからスマホ見るな!閉じろ!」と促してくれる)を入れるも、起動する前に寝落ちる。

・最近目が疲れている気がするので蒸気でアイマスクをして寝ようと枕元に準備するのに、つける前に寝落ちる。

・悪夢見がち。

・寝落ちるのに4時とか5時に目が覚めて、そこからあんまり眠れなくて溜まっていく睡眠負債

・夜中に目覚めるのがいやで医者に眠剤もらったけど、1錠飲むと次の日まで引きずってありえん眠くなるので半錠にするも、結果眠い上に普通に中途覚醒するからあんま意味ない。

・結果一生ねむい。たすけて。

 

𝑾𝒆𝒍𝒄𝒐𝒎𝒆 𝒕𝒐

  𝒉𝒚𝒑𝒆𝒓-𝒏𝒆𝒎𝒖𝒊'𝒔 𝒃𝒍𝒐𝒈___

f:id:hyper-nemui:20220602131818j:image