MCU観賞日記3日目

昨日途中でやめて寝たので、今日は出勤前と帰ってきてから『アイアンマン2』のつづき観た。1よりも2が好きかも。ローディも活躍するし、敵も渋くてかっこいい。

 

そのあとは『マイティ・ソー』を観た。おもしろかったのは記憶してたけど、細かいところまでは覚えてなくて、あらためて観たらロキがかわいそうなやつだった。同情されたくないだろうけどああいう気持ちはなんか少しわかるな。

 

ソーを観終わって『マーベル・ワンショット』の『相談役』と『ハンマー墜落現場へ向かう途中での出来事』も観た。3分ずつしかないからさくっと見れたし、コールソンが好きになるシリーズだった。とくに『相談役』はめちゃくちゃニヤニヤした。

 

3日目はもうねむいから寝る。明日『アベンジャーズ』と『アイテム47』を観たらフェーズ1終わり。今のところさくさく。