MCU観賞日記2日目

今日は『インクレディブル・ハルク』を観たけれど、最初に観た時と同じでなんともいえない感じだった。低気圧で体調が悪かったのも相俟って、始終心身ともにぐんにゃりしながらかわいそうなブルースを見ていた。

 

やり切れないテンションだったので、観賞後にアマプラで『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』というアニメでかわいい女の子に癒されたり、TVerで『ブラッシュアップライフ』というバカリズム脚本の今期のドラマを楽しんだりした。でもそんなによくならない。低気圧ほんとにきらい。ぐったり。

 

たぶん時間的に途中で寝ると思うけど、今から『アイアンマン2』を観る。