2022-01-01から1年間の記事一覧

来年もタイムリープしながらゆるっとブログをつづけていけたらなと思っています。よろしくおねがいします。紅白のNiziUとIVEちゃんまじかわいかった。よいお年を!

昨日のにじさんじの歌のやつよかった。 げまじょのグリズリーかわいいいいいい— ちだちこ (@qsnm__) 2022年12月29日 【 DAY1 全編無料】にじさんじユニット歌謡祭2022 https://t.co/bEt6zNvqvH @YouTubeより らんねーちゃんとレヴィとちまちゃんのおもかげや…

調子乗んな

韓国っぽい髪型に憧れて、前髪のばしてそのまま髪の毛も永遠にのばしてたんだけど飽きてきたし、さすがに年を越す前に切ろうと思い立って10か月ぶりに美容室行った。 そしたらほかの美容室に行ったと思われていて、担当さんに「嫌われたかと思った」って言わ…

最近ダンガンロンパ無印が配信解禁になったからいろんな人が実況してくれてうれしい。稲葉百万鉄のダンガンロンパがいちばんうれしいかもしれない。 ◆ダンガンロンパ 実況プレイ◆part1 https://t.co/T2yhjhKXGS @YouTubeより うわあァーーーーーーーーーーー…

ルックバック

去年の年末から、わたしは休職していた。 理由は、原因不明の体調不良がずっと続いて仕事にならない日が結構あって、それによって1年半くらい前からうつ状態(うつ病までいかないやつ)になっていたからだ。 いざ休もうとしたら、今度は1か月に1回くらいのペ…

2022

ちょっと早いけど今年のふりかえり。 今年は自分とひたすら向き合いまくったのと、たくさんの人に助けてもらったのと、新しいことをそれなりにできた年だった。 自分と向き合うことと人に助けてもらったことはセットで、自分だけではどうにもできなかったこ…

クリスマスだけどうどん食べた( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

にじさんじの三枝明那がダンガンロンパクリア耐久配信をやるというので、編み物しながら見るのにめちゃくちゃちょうどいいと思ってひたすらどちらも楽しんだ。

新日本プロレスでひとつの時代が終わるのを見た。ザックがザックらしくてよかった。鈴木軍イチバーン☝️

もっと編み物したいし本読みたいしゲームも進めなきゃだし、でもねむいからねる!!!!!!!!!!!— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年12月22日 寝ました。

なんかすっごいねむかった。すっごい。

最近養命酒を飲みはじめたら、今までずっと続いてた体調不良はなんだったのかってくらい体調がほぼほぼフラットになってとてもうれしい。でも味がすごいので、毎回ちいかわのくりまんじゅうレベルで「ハァーーーッ」てなりながら飲んでいる。 老人が飲むもの…

やりすぎ都市伝説をとても楽しみにしていたのにテレビ東京だった。田舎者だって都市伝説見たいんですけど⁉️⁉️⁉️😤

M-1グランプリもおもしろかったし、そのあとのくりぃむナンタラもおもしろかったのでいつもより夜更かししてしまった日。

タイムリープしてブログを書いているときはTwitterを参考にしているのだが、この日はなんのツイートもしていなかったので、本当になにも書くことがなかったんだなって思った。

雪かき1回でヒーヒーな日だった。体力がない。

ちょっと変でちょっとしあわせな日だった。

雪が大変でした。運転するのがもっといやになった。キィー!

なんてことない日。

サマータイムレンダ、絵も綺麗だしグロも適度だし怖いしおもしろい。作業用として流してるだけだったのに普通にぜんぶみちゃうなこれ。未読の分際でいうことじゃないけれど、なんかちょっと屍鬼に通じるものがあった。

今日はポケモンを進めたいから、Switchを自分のそばにつきまとわせておくことにした。ZRボタンぽち!— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年12月10日 まあ1秒もさわらなかったよね。

母が「おもしろい料理マンガを見つけた」と言って『甘々と稲妻』にはまっている。でも「料理は別に作らない」んだそうだ。なぜなの。

せっかくペンタブ届いたのにそれどころじゃないしポケモンどころでもないし、こまったちゃんだな!プレイしてる人にしかわからない申し訳程度のポケモンSV要素。

なにができるかなー pic.twitter.com/xeHcrMD4Z5— ちだちこ (@qsnm__) 2022年12月8日 また新しいものに手を出しはじめた。今編んでるのは ・ネックウォーマー×2 ・スヌード ・シュシュ ・裾を出してもかわいい腹巻き ・ブランケット ・ぺたんこクッション で…

INI|'Dramatic' Performance Video https://t.co/TaQFC6rJY5 @YouTubeより かっこよすぎて笑っちまったよ— ちだちこ (@qsnm__) 2022年12月6日 iPhoneを台に置こうとしたら、バランス崩れて下にあった切り花用のバケツにするんと美しくダイブしてクソ笑った—…

やりたいことが多すぎて時間が足りてない。

好きな人の文字を読んで「あ〜〜〜〜〜〜〜やっぱりきみのそういうとこすき〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ってなってしまった。なってしまったなあ。懲りないやつ。

ポケモンやりたいのに毛糸が離してくれない。

昨日いろんな毛糸を買ってきたのでいろいろ試し編みしたくて、最終的に3つくらい同時進行せざるを得なくなった。

ペンタブを新調したので届くのが楽しみ。はたしてわたしは絵を描くのか!?描かないのか!?