調子乗んな

韓国っぽい髪型に憧れて、前髪のばしてそのまま髪の毛も永遠にのばしてたんだけど飽きてきたし、さすがに年を越す前に切ろうと思い立って10か月ぶりに美容室行った。

そしたらほかの美容室に行ったと思われていて、担当さんに「嫌われたかと思った」って言われ、「いや〜結構新しい美容室行くの勇気いりますよ〜、自分の髪の毛のクセ知ってくれてるとこのほうがいいし」って言ったら「それはさすがに俺がいちばん知ってるからね」ってドヤられて調子乗んじゃねえと思った。

そんでミディアムウルフにカットしてもらうことにして、最初は「ちょっと長めに切っとくんで」っていってたのに、最後は「切りすぎたか…?」ってなってて、参考に見せた写真よりぜんぜん短くてまじで調子乗んじゃねえと思った。でもかわいく仕上がったので、早く伸びてさらにいい感じになってほしい。