2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やりおる

今日はプロレスの配信がそこそこ早い時間に終わったからゲームする時間がとれて、やっとペルソナ4のつづきができた 楽しくて調子に乗って2時間半もやってしまったぜ…へへへ…と思っていたら、アーカイブを見た友人に「これゲーム音入ってなくね?」って言われ…

デドバひさしぶりにやったら走り方わすれてて秒で吊られて泣いちゃった。 一戦だけやるじゃんね [Dead By Daylight] https://t.co/mG0cvbiHmQ @YouTubeよりおうおう— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年7月30日

暇さえあれば配信する時期。 15分だけあそぶ [Hidden Folks #2] https://t.co/HfVQcLAiTo @YouTubeよりまめねこまで— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年7月29日

めざめ

やっと、積んだままだったペルソナ4ザ・ゴールデンをはじめた。ペルソナやるのP3以来だったから、キャラの雰囲気とかBGMで「うわーペルソナやってるー」って感じがして、「あーひさしぶりにゲームしてるなー」って感じもした。配信中も思わず声に出してしま…

ついにアバターに手を出しはじめる。 ねむすぎてまーた脳死でしゃべってるなこの配信者。 話すことないけどアバターつかいたいだけ雑談 https://t.co/cyj4H4V6wD @YouTubeより— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年7月26日

書くことないし眠いので寝ます。

†我を崇めよ†

Cult of the Lamb Pre-purchase Cult of the Lamb on Steam かわいいしおもしろいから今日も早速やりたくてつづきを配信でやった。キャラデザから背景までぜんぶかわいい。デモ版ではひとりしか信者を集められなかったから、8月の完成版をやるのが楽しみ 配…

初めてYouTubeで全世界にゲーム配信したよ〜。 ペ4をやる前にいったん神になる配信テスト回 https://t.co/6yMm5BdU4C @YouTubeより やってみた記念アーカイブ— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年7月23日

ブログを書きたいという気持ちはあります!!!!! でも寝ます😉

書くことないから早く寝る!

ゼビオアリーナかっこいいなと改めて思った。後藤のマイクが聞けてよかった日。

タイトル

今日はまた人付き合いについて考えてしまって、というか考えざるを得ない状況に偶然なってしまって、ぐぶぐぶと重たい気持ちが湧いてきた。 相手はこっちのことを認識したくないだろうからなるべく接触しないようにと思っているし、簡単に今ある居場所から去…

【急募】

Dota2をいっしょにやってくれる喜多川海恋チャン🌊🐬💕を募集しています‼️‼️アットホーム🏠な雰囲気で、楽しく🎶プレイ🎮しています😁お気軽にお声掛けください^^

Dota2で外国人に煽られるのひさしぶりすぎてへらへらしちゃった〜。

ひさしぶりに映画をみた。最近じわ怖モノにはまっている。

読む前から相性がよくないと思い込んでいたチェンソーマン、第一部を全部読んで「意外と楽しく読めた!やっぱり食わず嫌いだったな」と思っていたけれど、いざ第二部読み始めたらなかなかの奇の衒いようであんまり素直に読めなかった。 第一部はデンジが世界…

ひさしぶりに体調鬼悪くて心細くなってた。

チェンソーマンと真摯に向き合ってた。話題になってた読切がどちらもそんなにしっくりこなかったので相性悪いだろうなと思って敬遠してたけど、結構すいすい読めてもう69話まで来た。手のひら110°くらいまで返してる。

どうせならお金もほしい

今日は午前中用事をすませて、お昼ごろふと見たら好きなアーティストが作業配信をしていたのでずっとひっついて聞いていた。 すごい長い時間しゃべりながら作業しながら(してたのか?)、自分の好きな曲をかけつづけてごきげんになって、しまいには酒を飲み…

ハイパーねむいちゃん遺跡

本とかマンガを読むなら絶対紙派と思ってたのに、いまやKindleとかほかのアプリで電子書籍のほうがメインになってるし、CDもほとんど買わなくなって、買うのは推しのCDくらいで、サブスクを使っている。 スマホひとつで読書も音楽鑑賞もできてすごい便利だけ…

交互浴

昨日からYouTubeで闇芝居チャンネル - YouTubeを見出して、今日はマリマリマリー - YouTubeを見出した。 いま両方のチャンネルの間を反復横跳びしてるから虚無感と癒されるおもしろさの交互浴してる気分になる。自律神経ととのうかもしれない。どっちもさく…

なんかすごいわちゃわちゃした日だったので早く寝た。

美文字練習ノートを持って、ひっさしぶりに図書館に行った。地元の図書館の雰囲気がすきで、家でやるよりも集中してできそうって思って行ったんだけど、変にそわそわしちゃって2ページしか進まなかった。 好きな作家とかいるわけじゃないから本を選ぶのにも…

最近どのリーディングを見ても、妹とのリーディング会でも「新しいスタートを切る」「新たな旅立ち」「協力者が現れる」っていうのをめっちゃ言われる。わたくしちゃんには何が起きて何を起こすの。わくわく!

いっぞ!! - hyper-nemuiのブログ とりあえず一週間やりきったからほめて🥹

鳴海隊長好きです。

ジャンプラでサマータイムレンダ読もうとしたら途中からコインがいるやつだったので怪獣8号に鞍替えした。怪獣8号おもしろい。

人間だし病むだろそりゃ!!!(私信)

今日もあんまり元気なくて人の気配を感じたかったのでDota2をする部にいった。ひさしぶりにスマホゲーム以外のゲームをやって、感覚掴めないながらも楽しかった。そんなうまくないのに文句も言わずにいてくれるのありがたみしかない。 たまに参加するエンジ…

ドミノをたおす?

SNSについて普段どうでもいいのにたまに神経すり減っちゃうこともあって、「あ、やめてしまおうかな」と思う時期が来る。 今がまさにそれで、だれとどういうふうにコミュニケーションとればいいのかが主にわからなくなってて、その原因は自分だからしょうが…

7月だね!!!

今は時間がたっぷりあって朝ヨガできてて、朝からゆったりすっきりできてありがたい。 つい最近まで、朝目覚めた瞬間から、自分に価値がないと思って毎日意味がわからずにつらくて苦しくて消えたかった時を経たから余計にそう思うのだろう。 生きたいとはや…