人間だし病むだろそりゃ!!!(私信)

今日もあんまり元気なくて人の気配を感じたかったのでDota2をする部にいった。ひさしぶりにスマホゲーム以外のゲームをやって、感覚掴めないながらも楽しかった。そんなうまくないのに文句も言わずにいてくれるのありがたみしかない。

たまに参加するエンジョイ勢ゆえほかのメンバーが何か小難しいことを言ってるとわからないときもあるけど、人と協力して戦うのすごい気分転換になる。よほどギタギタのボロカスにならないかぎりは負けても楽しいし。いいゲームだね。

 

途中なぜかこのブログをみんなで読み出して病んでる病んでる言われてうけた。でも妹との話を好きだって言ってもらえたり、文章が読みやすいって言ってもらえたりしてうれしかった。𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋

どうせなら病んでるときにみんなどうしてんのか聞けばよかったな。そういうの今いろんな人から聞きたい。病んでるとき人間はどうしてるの〜〜〜〜〜〜〜?