2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調をととのえる最終手段と考えていた養命酒についに手を出した。

オ蘭のを見てうちの子もイメチェンした んきゃわ~~~ pic.twitter.com/alOwlL6wSW— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年11月29日 うちの子かわいいでしょ

最近知ってる人と話せてなくてコミュニケーションに飢えてたから、昨日は友人を誘って通話した。 ポケモンの話から始まったのに、なぜか途中から小学生レベルの下ネタの流れになって、しゃべれなくなるくらい笑った。同じレベルの下ネタで殴り合える友人の存…

まってポケモンわしゃわしゃできるのやばい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~— ちだちこ (@qsnm__) 2022年11月27日 あああ~~~~~脳が破壊される~~~~~~~~~~~~~~~— ちだちこ (@qsnm__) 2022年11月27日 わしゃわし…

ひたすら眠かった日。

MAMAでINIとNiziUのコラボパフォーマンスが見れるらしく、両方すきなわたしとしてはワクワクしかない。

ニッセンの猫ちゃん毛布がほしいけど今年は我慢した。きっと来年また改良されたやつが出るだろうからそのとき買う。

最近ちびっことふれあう機会がなかったから、たまたま今日はきゃっきゃしてる様子を聞けてめちゃくちゃ癒された。 ポケモン進まなさすぎるのでヘアバンド1個編んだらやろうとしていたけど、なかなか編み終わらなかった上に、プレイし始めたらやること無限に…

ブログさぼりすぎなう(2022/11/29 06:18:41)

止まるんじゃねぇぞ

今編んでるもの ・ブランケット ・バスケット模様のハンドウォーマー(母用) ・クロコダイルステッチのハンドウォーマー(自分用) ・ワンハンドルバッグ ブランケットは気長につくっているので、出先に持っていってお昼休憩の空いた時間に編んだり、箸休め…

ポケットモンスターバイオレットをやっています。 最初にえらべる髪型や髪色や顔のパーツがめちゃくちゃかわいい〜〜〜。オープンワールドでどこまでもいけるのでぜんぜんストーリーが進まず、まだ学校にさえも通えていない。 スヤリちゃんとにゃおはすちゃ…

❤️💙💗💛💚💜

おとはすーーーー!!!! わたしも幸せに生きるからおとはすも幸せに楽しいことたくさんやって生きてねーーーー!!!! そしてののななようこそ! 推しグループからひとり卒業して新メンバーが入るって知ったときはやっぱり戸惑いと寂しさが大きかったけど…

Twitterでコンカフェ行きたいってつぶやいたらコンカフェのみなさんにいいねしまくられて怖くなった日。

極端女

10月頭にかぎ針編み始めてから、1か月半でバッグ2つ、巾着、ショール、レースのしおり、ミニポーチ、モックネックセーターの襟みたいなネックウォーマーをつくって、いまはブランケットとハンドウォーマーをつくりかけている。初心者が趣味でゆったり楽しん…

ちょっとだけうれしかった日。

最近プロレスのシリーズが中休みなので喜びがないー^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^

エポケーチャンス

すごくひさしぶりにフィロソフィーのダンスの曲を聴いた。 というかやっと聴けるような状態になってきた。エクセルシオールを聴いていて、前はフラットな気持ちで聴けていたのに、今は目線が合わないくらい高いステージでフィロちゃんが歌ってるように感じる…

コストコに行った。実演販売のおじさんの紹介がうまいのでクソデカボトルのハワイのボディローションをカートに入れてしまった。使い心地それなりによいし、香りもわたしがすきなジャスミンなのでがんばって使い切る。

いろいろあった日。

数年ぶりに妹が帰省してくるので一日中そわそわしていた日。

たぶん編んでたと思います。

最近になってサイコミで『明日、私は誰かのカノジョ』を読んで、ドラマにもなってるっていうのでDisney+でみた。なぜDisney+。 再現率高くてとてもよかった。続きのルナ編と菜々美さん編と完結編もいつかやらないかなー。

皆既月食をみました。

レースのしおりできた pic.twitter.com/JErPfhG4yI— ちだちこ🍼🦂 (@qsnm__) 2022年11月7日 すぐつくる

編編編

部屋着用のショールを編み終えたので、昨日からは母から依頼されたバッグを編んでいる。 ハニカム編み?っていう編み方なんだけど、初心者の自分にとっては手順が特殊だからめちゃ楽しい。さくさく進むからすぐに編み終わるかもと思ってたら、ひとまわりぐる…

今日の新日本プロレスの試合楽しかったなー。 ワト・デスペvs石森・ヒロムが無茶苦茶だったのも猫のケンカみたいでよかったし、ウィル・オスプレイvs内藤哲也もエグすぎてかっこよすぎて最高だった。わたしは帝国民だからオスプレイが勝つのはもちろんうれし…

自分の意志とは関係なく、ふとしたときに罪悪感がよみがえってきてあーもう死にてえってなる現象なんなんですかね?思い出したくて思い出してるわけじゃないからダメージクソでかい。「過去は変えられない」とか「必要以上に自分を責めない」とかわかってる…

推しがわたしのことを指差してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/VMO8RbvDyB— ちだちこ (@qsnm__) 2022年11月3日 絵文字ケーキかわいい! pic.twitter.com/sZqhlgDXbh— ちだちこ (@qsnm__) 2022年11月3日 え!?????!?!…

実家の台所のとなりには祖父母の部屋があるのだけど、昨日晩ごはんのあとに父と母と話しててガハハって笑ってたら、今朝、祖父に「おまえがお父さんお母さんたちと楽しそうに話して笑ってるのを聞くのがじいちゃんは大好きなんだよ」とこっそり打ち明けられ…

なにかした記憶がない。