止まるんじゃねぇぞ

今編んでるもの

・ブランケット

・バスケット模様のハンドウォーマー(母用)

・クロコダイルステッチのハンドウォーマー(自分用)

・ワンハンドルバッグ

 

ブランケットは気長につくっているので、出先に持っていってお昼休憩の空いた時間に編んだり、箸休め的に編んだりしている。

母にあげるやつは片手はつくったのでもう片手を作ってるところで、手首のリブ編み?ゴム編み?のとこを4列だけ編んで、飽きたので自分用のクロコダイルステッチのやつをちょっとだけ進めた。

でもそれでもまだなにか作りたいなーと思って、昨日の夜は友人のポケモン配信を見ながらざくざく編めるタイプのワンハンドルバッグを作り始めて、それがめちゃめちゃ楽しい。

編み物の気休めに編み物やってる。頭おかしい。ポケモンやれ。