best for following

友人3人とオンライン飲み会をした。いろいろ書こうと思ってたのに、思い返すとほとんどなにも覚えてなくてさすがわたしである。

以前ホロスコープを見てくれた友人が、今回は別の友人のを見て「こういう傾向があるね〜」って言ってるのを聞いて当たりすぎててワロタ状態にみんなでなったり、あとなんかやたら眉毛の話をしていた記憶がある。眉毛サロンは自己肯定感を爆上げしてくれていいらしい。

この3人と話しているとリスペクトできるところがたくさんあるし、逆になにもしてないのにめっちゃ褒めてくれるし、知らないことたくさん教えてくれるし、おもしろい話たくさん知ってるし、わたしもがんばろうって気になれる。ブログも読んでくれているらしかった。いつもありがとね。

そんな素敵な女たちとの会なので次の日絶対さみしくなる。早くまたみんなで集まれる世の中になってほしい。とりあえずみんなの記憶の中のわたしに戻れるように、いや、その記憶よりもちょっとはいい女になれるようにダイエット頑張る。