自分で自分を占う会

ここ数日あんまり元気が出ないから自分で自分を占う会をした。

本日のゲストは、大好きなカードのホワイトヌーメンタロットさんと、同じく大好きなセイクリッドクリエイターズオラクルさんです!


f:id:hyper-nemui:20220411221644j:image

f:id:hyper-nemui:20220411221641j:image

 

Q. 今のわたしをどう思いますか!

 A. ホワイトヌーメンさん(以下WN)の答え

WN「ペンタクルの9の逆ね。悪い考えにとらわれがちよ。自分をよく見せようとするのはやめなさいね」

私「ひえ……確かに最近ずっとずーんとした気持ちになってました…。そしてそれを我慢しようと余計にモヤモヤしてました…。」

 

A. セイクリッドクリエイターズさん(以下SC)の答え

SC「あなたが誰になるかを選択してください。なにがしたいのかよくわからなくなっているので、どんな自分になりたいか考えて見てください」

私「魔女か女神になりたいです」


Q. おすすめのやるべきことはありますか?

A. WN「魔術師の正位置。まずは今やっていることを途中で放り出してはダメ。強い意志を持ってやり遂げて。それと、人とかかわることをおそれずにね」

私「部屋の大掃除中なのなんでわかったんですか…投げ出さずにがんばります…。人と関わるのはまだ怖いけど、話を聞くのはすきなのでもう少し機会を作ってみようかな」


A. SC「輝くものへ気持ちを向けてみて。自分の中の棚卸しをして、自分の強みを拡大するといいかも。現時点で自分にとって何が正しいかそして何が正しくないかを正確に知ることも大事だよ」

私「自分の強みがなんなのかわかるまで時間がかかりそうだけどやってみます。」

 

Q. じゃあ掃除をちゃんと終えたらどんないいことがありますか?

A. WN「ワンドの4の逆ね。現状に楽しみを生み出す運気だから、すっきりしていい気分にはなるかもね。でも、もしかしたらもっとこうすればとか満足できなくなるかもしれないから、散財しないようにね」

私「まずはあるものでどんな部屋にするのか考えることを楽しもうかな」


A. SC「あなたの変質をリードすると出ています。自由で変革と進化を迎えると思います。掃除を終わらせることで、他にまたやりたいことが出てくるかもしれません」

私「部屋が綺麗になったらまた運動する!!」

 

Q. 自分の強みを拡大できたらどうなりますか?

A. WN「ワンドの7よ。弱さに打ち勝つことができて、迷いのなさを手にすることができそう。YES、NOではっきりと返事をするようになれるかも」

私「まずは自分の強みを見つけるのが先だけど、自信がついて選ぶことに迷いがなくなるのかな?だったらうれしい!」

 

A. SC「あなたの過去はあなたの未来を支えます。過去の経験を利用する能力があるかもしれませんね。なにか自分の過去から人に手渡せるものがあったら、惜しみなく与えてください」

私「自分の過去そんないいことはなかったけど、でもそれがだれかの役に立つならうれしいかも」

 

Q. いま心がぽっかりしていることについて

WN「女教皇ね。生活全般をあらためるチャンスと言えるわ。そしてもう一度言うけどやるべきことから逃げないで。あとはストレスをうまく発散して、感情をしっかりコントロールすること。あなたの欠点も含めてすべてを受け入れて」

私「やっぱり掃除がんばります…。あとはなるべく早く寝るようにする!寝るの大事!」

 

A. SC「本当は何が欲しいですか?それを明確にして、目的を見つけることです。そしてあなたが何をするのかを明らかにすることが必要です」

私「わたしが本当に欲しいものか〜〜〜〜〜うううう〜〜〜〜ん……確かにそれがわかったら心のぽっかりも埋まりそうではある…」

 

Q. 最後になにかひとこといただけますか?

A. WN「ペンタクルのペイジの逆。あなたはもっと経験が必要だと思うわ。自分を買いかぶらないで甘い考えは捨てて。自分だけで全部どうにかできると思わないこと。

もう一枚は司祭の逆。今まで信じてきたものを一度疑ってみて。利用できるものは利用して正解だから、そのときは変に遠慮して悪いだなんて思わないこと。でもおいしい話には乗らないように気をつけてね。最後に、偽善的な態度は見抜かれるので注意しなさいね。嫌なものは嫌、やりたくないことはしなくていいわよ」

私「ホワイトヌーメン姉さんついていきます」

 

A. SC「繁栄の姉妹は幸福と喜びです。コミュニティで喜びを見つけること。花の匂いをかぐために時間をかけること。途中で助けを見つけること。人々を利益より上に置くこと」

私「ちょっと何言ってるか分からない」

 

最後にホワイトヌーメン姉さんがボトムカードでペンタクルのAの正位置を出してくださっていて、「今までの努力が実る」「できることから着実に進めて」「心機一転を」ってメッセージをもらえた。とりあえず掃除やり切るようにがんばるぞ!!!!!

 

なんか今回ホワイトヌーメン姉さんがびしびしケツ叩いてくれた気がする。それでセイクリッドクリエイターズ先輩はやっぱりたまに何言ってるのかわからない。最後詰め込みすぎてて、読みながら頭ぽわぽわしてた。

たまにグサグサくる結果も出るけど、やっぱりカード引くのたのちい🥺またやろーっと!