変な日

今日は持病の経過観察の日だったから朝から病院へ行ってた。一時間かけて行っていざバッグをあけたら診察券と保険証を忘れてきてるっていういつもなら絶対にしないミスをしたけど、なんかなんとかなってよかった。

かと思えば、採血のときになかなか血管が浮いてこなくて担当の人が苦戦してて、結果右腕と左腕どっちに刺してもだめで右手の甲から血とった。「す、すいません…」て言われたけど、こっちはもう刺されすぎておもしろくなってきちゃってた。むしろ血管見えづらくてすみませんわ〜〜〜〜〜!!

診察がおわって帰って、ごはん食べて、書類書いたりお手紙書いたり、郵便局行ったり薬もらいに行ったり、癒され配信を見たり、なんかばたばたしつつもふわふわした一日だった。

 

そして一昨日からタロット触りたいなと思ってるんだけど、いざ占おうとするとそんなにテーマがなくてうだうだしてる。

スプレッド組んでやろうとするとやっぱりわたしには気が重くて読み取り方もむずかしいから、自分が好きなお話するやり方でそのうちまた引いてみようかな。

とりあえずカード触りたい欲を満たすために、セイクリッドクリエイターズオラクルを1枚だけ引いた。

f:id:hyper-nemui:20220616203934j:image

"Get back to elemental" : 四大元素(地・水・風・火)に戻る

あなたの人生にいくつかの基本的な魔法をもたらす時間。外に出る。何か魔法的・野性的なことをする。あなたがならなければと信じている理想像を手放す。あなたのエレメンタルに足を踏み入れる。

 

 

 

 

 

ほにゅ?