いいにおいすき

ちょっと前にMakuakeっていうクラウドファンディングのサイトで、ファブリックミスト(https://www.makuake.com/project/fdiary/?native_no_stack)に支援してリターンが3月に届いたんだけど、どれもなかなかいい香りで毎日ちがうのしゅしゅして楽しんでいる。

とくにレモンツリーとラブレターとシアームスクが気に入ってて、シアームスクはまさに自分が求めてた石鹸の香りで感激してしまって、たまにユニベアのホイップ氏のド頭にしゅっしゅしてクンクンしながら眠ることがある。(サイトの説明ではコージーウィンターが石鹸の香りってことになってるからパッケージミスってんじゃないかと密かに思っている)

今日は雨が降ってるのでレイニームードをしゅした。これもほんのり石鹸ぽくて落ち着く香り。

あと最近お気に入りなのが、香水サブスクで手に入れたプラダのマンダリン!だれか伊予柑むきました!?くらいに新鮮な柑橘のにおいがしてほんと好き〜〜〜〜🥹ってなってしまう。

最近ちょっとかじった漢方の体質分類だと、わたしは『気滞』といってストレスを溜めやすくて気の巡りが悪い体質みたいで、まさに柑橘系の香りが気の巡りを助けてくれてよいらしい。なのでなんかもやもやしてるな〜って日は手首につけてよくクンクンしてる。

やっぱりいい香りのもの好きだよ〜〜〜〜〜〜!常にいい香りに囲まれてたいな。いい香りのするナオンになりてえ〜。