地元のスタジアムでスパイダーマンを上映するというので観に行った。

上映中蝉の声が一生聞こえてるのに不思議と何も気にならずに観ていられた。ノーウェイホーム、ディズニープラスで観た気になってたけどあらすじ読んだら完全に初見だったし、話が進むにつれめちゃくちゃ夢中になって観てしまった。最初はシートにもたれて座ってたのが、いつの間にか前のめりになってた。

 

屋外だから汗だく覚悟だったんだけど、暑いのは始まるまでだけで、曇ってたからかだんだん涼しくなってたまに小雨も降ってわりと過ごしやすかった。天候に恵まれがち。

それと暑さ対策でかち割り氷みたいなのをひと袋と紙コップをもらえて、ずっとキンキンの水が飲めたのもよかった。

上映作品にもよるけどまたあるなら観に行きたいな。今度は涼しい季節にあれ。