MCU観賞日記10日目

ブラックパンサー』のつづきと『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』と『アントマン&ワスプ』と『アベンジャーズ/エンドゲーム』をみた。

 

ブラックパンサー』の夏菜子の声、思ったより違和感なくてむしろかわいかった。

『インフィニティ・ウォー』は、なんかいろんな人が集まってお祭りみたいでよかった。でも最後のほうはワ…ワァ……😭ってなっちゃった。配信でみてるからこのままエンドゲームいけるけど、当時上映待ちだったファンは辛かろうなと思った。

アントマン&ワスプ』はひたすらよかったねえよかったねえという気持ちだし、娘がかわいい。スコットのマイメンたちも最高👊( ¨̮💪)

『エンドゲーム』はスタークとピーターがハグするシーンでぐっときた。そんでピーターコミュ力高すぎるしおねえさんたちに守られてうらやましすぎ。あとモーガンがかわいい。わたしもチーズバーガーたくさん食べさせてあげたい。

 

全体的にソーとスコットは和ませ枠でいてくれてありがとうという感じだった。今日みたやつじゃないけど『ドクター・ストレンジ』で置き物さわってガチャガチャ崩れて慌てるソーとか最高オブ最高だったな。

フェーズ3は『スパイダーマン/ファーフロムホーム』みて終わりで、ついにそろそろフェーズ4だー!めっちゃみるじゃん。