大事なお知らせがあります

とか『今まで本当にありがとうございました』っていうタイトルで釣るのやめない?????????

今日見たそのタイトルの動画2本とも、別に辞めるとかじゃなくて「書籍を出させていただくことになりました!皆様に感謝です!」みたいな内容だったんだけど、よく見てるYouTuberさんだから普通に辞めるのかと思って焦ったわよ!!!!!!

そのうちの一人のかたはダイエットインストラクター?の方なんだけど、よく考えたらわたし今月推しに会うから、それまでに少しでも痩せなきゃいけないこと思い出した。結果的にありがとう。

こんな豚のまま推しに会うなんて許されない。会うまでにあと1か月もなくて、めそめそしてた時間を全部運動にあててればってちょっと後悔したけどもう遅いから、今からでもやれることをやるしかない。

 

大事なお知らせがあります。

5月22日に奥津マリリに会うまでに少なくとも2kgは痩せます。会える服ないから素敵な服も買います。以上です。よろしくお願いします。