しゅばあああああああ

何日ぶりかのP4G。動画の中でもひとりで熱く語ってるけど、ホロライブの大空スバルちゃんも最近P4Gをはじめた。

わたしは新日本プロレスのグレート-O-カーン選手のファンだし、もともとはにじさんじがすきで、たまにプロレスのこともつぶやいてくれるスポーツおじさん舞元啓介が、『大空家』としてスバルちゃんやういママとコラボしているのも知っていたので、『大空スバル式羊殺し』が生まれたときはだいぶ興奮した。

なのでスバルちゃんにはほんのりとした思い入れがあり、でもネタバレがこわいからP4Gの配信が見れないっていうジレンマに陥っている。スバルちゃんは千枝ちゃん推しらしくて、推しの闇落ちフェイスを見てショックをうけたらしい切り抜きのサムネだけは見た。自分のプレイが無事完遂できたらアーカイブ見てみようかな🧢

 

ぜんぜん関係ないけど、はやくオーカーンを舞元力一のゲストとして呼んでほしい。舞元と力ちゃんたのむ…………