なつおんぶるー

もう8月も終わるらしいの。

なにも夏らしいことしなかったなって毎年思う。でもまあそもそもアウトドアなタイプでもないし、涼しい部屋の中ですきな本読んだり床に寝転んだりするのがわたしにとっては最高に夏という感じがする。夏に外でお酒飲むのもすきだけど、暑いのも汗かくのもきらいだからとてもジレンマ。

 

秋はなにしようかな。涼しくなるから気が向いたら散歩したい気もする。読書もつづけたい。知らないごはん屋さんにひとりで行ってゆっくり楽しみたい。ハイパーねむいちゃんを半袖から長袖にしてあげたい。MVとかアニメのリアクション動画増やしたい。映画観ながらひとりでぺらぺらしゃべる配信もしたい。簡単な動画くらいはめんどくさがらず編集できるようになりたい。やりたいこといっぱいあるー。

 

年内は時間がいつもよりはあるから、できるうちにできることをできるだけやりたい!今年のスタートは足を踏み外して真っ逆さま状態からはじまって、ふにゃふにゃにへたばりながらもジリジリ坂をのぼれてる感じがする。

こんなこと書いてたらメイドインアビスを思い出した。いったん落っこちたら、慎重にのぼらないと上昇負荷でとんでもないことになっちゃうよなとふと思って。今年はたぶんアビスみたいな年なんだな。そう考えたらもうちょっと力抜いてすごせる気がしてきた。

 

とりあえずアビス2期9話がそろそろ観れるはずだからさっそくリアク撮ってみたい。ねむいちゃん表情そんな豊かじゃないからあんまり向いてないとは思うんだけど🫠でもたのしみだー!