TV's HIGH

テレビも見れるPCからゲーミングPCに変えてから、テレビを見る機会がほとんどなくなった。

なのでもはや母のほうが若者の流行りを知ってるレベルだったんだけど、きょう父が前に使っていたらしい"PCに刺すとテレビ見れるやつ"を発見したらしく譲ってくれたので、やっと自分の部屋でテレビが見られるようになった。

やったね!!推しがテレビに出るときに役立つのはもちろん、ニチアサタイムに復帰できるし、金曜ロードショーとかお笑いの賞レース番組とかリアタイで見て楽しいやつも見れるじゃん!!!

朝に出勤準備してるときも画面にでっかく時計表示されてるのもめっちゃ便利。ニュースは気分滅入るときがあるからそんなに見たくはないなと思ったけど。

 

 

この時代にこんなにテレビをありがたがってる人いるの。