旅したい

地元の小さいバスだったけど、ひさしぶりに乗ったらやっぱり旅行したいって思っちゃった。

バスとか電車とか飛行機に乗るの結構好きで、目的地につくまではひたすらぼんやりしたい。時間どおりに動くものだから遅れてしまわないかとかドキドキ感はあるけど、それも含めて、いつも車を使ってる自分にとっては非日常だから好きなのかもと思う。

 

今はむずかしくなっちゃったけど、ライブを見に遠征してたときは新幹線の時間とか電車の乗り継ぎとか、飛行機の登場手順調べたり、そういうのも楽しかったな。早くまた自由にいろんなとこ行き来できてほしい。関西とか四国とか九州とか、西のほうに行く機会があんまりないから行ってみたいな。

起き抜けに書いてるからめっちゃ差し障りない文章。