運試し

今日は誕生日ってこともあって、お気に入りのカード引いてこれから一年どんな感じですかーって聞いてみた!

 

◇セイクリッドクリエイターズオラクルカード

f:id:hyper-nemui:20220330224657j:image

色味と絵の雰囲気が好きで買ったカード。メッセージを直に読むと感覚でわかりやすくていいんだけど、日本語の解説書がGoogle翻訳かってくらいわかりにくい。3枚引いて、箱に戻すときにたまたま見たカードも気になったから見てみた。

 

1枚目:Success in Transformation

変革の成功
あるものの終わりと別のものの始まり、再生、継続的な成長、継続的な改善、変革、変化

☆いま殻をやぶってる途中だからこのまま成長できたらうれしい!

 

2枚目:Collaboration of Souls

魂のコラボレーション
神聖なパートナーシップ、恋人、志を同じくする人々と心の同じ人々のコラボレーション、サポートネットワーク、あなたの仲間を見つけること、相互利益、愛とつながり

☆最近人に助けてもらうことが多くてすごくありがたいから、わたしもちょっとずつでも周りに返していきたいって思った。

 

3枚目:The Sacred Flow of Yes

「YES」への神聖な流れ
動き、容易さ、物事が楽に所定の位置に収まる、前向きな検証とサポート、宇宙はあなたの世話をしています

☆よくわかんないけど宇宙が世話してくれてるらしい。ギャラクシーママー!!

 

4枚目:Find Your Sacred Flow

あなたの神聖な流れを見つける
あなたの流れの状態、あなたのユニークなリズムを見つけること、あなたの精神性を解決策に持ち込むこと、宇宙と一緒に流れること、一時停止、制御を放棄すること、他の視点を理解するために時間をかけること…そしてあなた自身

☆ぶっちゃけ意味わかんないけど、ユニークなリズムとか宇宙と一緒に流れるとか、制御を放棄ってことだし、自分らしくやってらっしゃいってことなんだろうなと勝手に解釈した。


◇レッスンフロムアキャットカード

f:id:hyper-nemui:20220330224853j:image

これは猫の行動から学ぼう!みたいなカードだった気がする。3枚引いた。

 

1枚目:BE INDEPENDENT

独立している

☆我が道を行く猫ちゃんみたいに、自分の足で立って堂々とってこと…かな…


2枚目:VALUE YOUR SOLITUDE

あなたの孤独を大切にする

☆一人でいる時間も価値のあるものだから楽しめってことっぽい。


3枚目:TAKE THE TIME TO REALLY NOTICE THINGS

本当に物事に気付くために時間をかけてください

☆んんん?さっきのカードの解説にも「他の視点を理解するために時間をかけること」って書いてあったから大事そうだね。たぶんわたしには時間をかけて見極めなきゃいけないなにかがあるってことなんだろう。


◇ルノルマンカード

f:id:hyper-nemui:20220330224939j:image

普通ルノルマンカードってレトロっぽい絵が主流だけど、どうしてもかわいいのがほしくて探した。潔く1枚だけ引いた。

 

太陽

成功、栄光、強運、正々堂々、幸福、楽しい、祝福される

☆よく動画で「最強カード」って言われてるやつ!!ぱっとめくってこれだったからすごいうれしかった!

 

引いてみた感じ全部いいアドバイスカードだったから読んでてわくわくした。今日は時間なくてできなかったけどタロットもそのうちやってみよー。