占いってさ

タロットリーディング動画見るの好きでよく見てるんだけど「あなたのことを想っていても気持ちを言えないでいる人がいます」って何度かちがう動画で言われている。

来な!!!!今のわたしなら行き場のないラブ持て余してるから𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬で𝑩𝑰𝑮 𝑯𝑼𝑮してあげられるよ!!!!!!

あと同性のソウルメイトに出会うっていうのも何回か言われてるからぼんやり楽しみにしてる。年上のお姉さんだったらいいなーって勝手に思ってる🥹

 

そういえば前に友人と話しているときに急に占い見てる人disを始められて、内心「いや別にあなたが占い苦手だろうが他の人には関係ないでしょ。それ聞いてるこっちは普通に占い見てますけど〜〜〜なんだテメェ〜〜🥺」と思ったけど、反論しても仕方ない感じだったし黙って聞いていた。占いになんの恨みがあるんだ。

占いって信じすぎて振り回される人は大変だなと思うけど、大抵のものはエンタメだし、占星術統計学でおもしろいし、カードリーディングはコレクターにとってたまらないし、雑誌とかテレビの星座占いだけじゃないわゾって言いたかった。

自分の見解としてはそもそも占いなんて信じたいところだけ信じればいいし、ちょっとした行動の指針みたいに使えばいいんだから当たるとか当たらないとかはおまけなのよ。でもそういうの早口オタクになりそうだったから言えなかった。乙女わね。

 

それはいいとして、とりあえずもじもじしてる人がいたら大丈夫だよ!!来なよ!!!お話しよ!!それとお話上手で女神のようなお姉さんも待ってます🥰