コミュ力高かった日

数か月前に『最強でんでん』ていうスマホゲームアプリを始めて、気に入って毎日やっている。

ゲーム内にワールドチャットがあっていつもは眺めてるだけだったんだけど、最近おふざけ心が芽生えてきて適当に話にまざってたら、なんとなくよくいる人たちの名前を覚えはじめた。

同じように向こうにもこっちを認識してくれて話しかけてくれる人もいて、今日はついにゲーム公式Discordサーバーで落ち合うことになり、別のゲームをいっしょにやることになった。

こんなふうにノリで人と接して楽しいって思うことって最近はあんまりなかったからめちゃくちゃ新鮮。

教えてもらったゲームも操作がむずかしくないTPSゲームなので、今のところ自分に合っている。一戦さくっと終わるしキャラかわいいしやってて楽しい。しばらくハマりそう。