三回行動

今日は昼前に母と2時間ほどどうでもいい話をし、お昼すぎに友人たちと1時間ほど恋バナをし、夕方に友人という名の親ライオンと3時間ほど語り合い、気づいたら人とめっちゃしゃべっててどうしたの今日。

知らない人たちとしゃべる会もあったから四回行動も有り得たけど、親ライオンとの会話でエキサイトしてしまってずっと鼻息が荒いし、さすがに今日はやめて別日に参加することにした。

話聞くの好きだし、しゃべるのは得意じゃないけど好きだし、今日はたんまりいろんな栄養を得て、ひとコマずつそれぞれで大なり小なり決意したことがあって、こんな一日初めて体験した。

 

やっぱり人と関わってたい。まだ怖いけどいろんな人からたくさん吸収したい🍼すごい充実した一日だった。話聞かせてくれて聞いてくれた母と友人たちありがとう。

 

ブログも二回行動!