魔女会4月度

今日から月末に妹とお互いを占う会をやることにした。

妹は少しタロットをかじっていて、わたしはまだぜんぜんなんだけど、人を占う機会ってないから試しにやってみよってことになった。

占ったのは来月の全体運・金運・健康運・恋愛運・なんかアドバイスで、それぞれで自分のと相手のとを出して見比べる的なのをやって楽しかった。また来月もやろって言って、ゴールデンカムイの話をぐだぐだして妹を困らせて、今から寝る。

 

ちなみにわたしの来月のやつは、

□全体運

・苦しみから抜け出しつつある

・上のステージへ進もうとしている

□金運

・新たなはじまり

・これからを受けてどう動くか考える

□健康運

・人間関係が重荷になって不調になりやすい

・いろんな人と話をすること

□恋愛運

・今はどん底でも明るい未来が近づいている

・まずは自分の非を認めて

□現状のアドバイス

・焦って行動を起こさずに落ち着いて

・気持ちの整理をして、協力者を募る

こんな感じだった。

タロット引いて解釈調べたり考えたりするの楽しい〜〜〜。妹から自分とは別の解釈聞くのも新鮮だったし、別のカード引いたのに意味は似てるのとかあったり、おもしろかった。近々また自分でなにか引こう〜って思った!