最近は今まででいちばん自分が楽しいと思えたりうれしいと思えたりすることに時間やお金を使えていて、本当に一年前の自分と同一人物か?と思う。

たぶん半年前の自分ともだいぶちがう。今年の初めぐらいはまだ他人のことを考えて不自由さや寂しさや虚しさを抱えていて、やるせない気持ちで過ごしていることもあったけれど、いつのまにか自分のことが最優先になってて超自由。

とりあえず今は近々する引越しのことをずっと考えていて、どんな部屋にしようかなとか早く料理したいなとか、本を読んだりYouTubeを見たりしながら毎日同じようなことを妄想してるけどぜんぜん飽きない。

引っ越したらそのうち部屋の写真をアップしようと思いつつも、わたしは物を撮るのが絶望的に下手くそなのを思い出したのでやっぱりやめる。