MCU観賞日記16日目

『ロキ』最後までみた。

すごい中途半端な感じでおわったから早くつづきがみたい。観終わってから感想書こうと思ってたけど、「そこで終わるんかい」っていう気持ちが強すぎてあんまり感想という感想がない。

マルチバースの自分とはいえシルヴィの幸せを願うロキや、メビウスを頼りにしているロキは、いつもの傲慢で天邪鬼な性格の内側に大事にしまわれていた素の部分が見れたようで感慨深かった。

 

ブラックウィドウ』は、"長女"をやってるナターシャがみれてなんだかとても愛おしくなった。妹にあの決めポーズを小馬鹿にされてるシーンだいすき。

 

『ホワット・イフ…?』は4話までみた。