ネットが繋がったのでさまぁ〜ずチャンネルをたくさん見た。

テレビを置かない予定なのでリビングにクソデカゲーミングPCとモニターを置いていて、さすがに景観を崩しすぎなので来月のAmazonプライムセールでFire TV Stickを買う。欲を言えばプロジェクターとBluetoothスピーカーもほしい。

それと、惰性でテレビ台を組み立てずにいてモニターを地べたに置くはめになったので、今日は朝から買い物したり役所に行ったり免許の住所変更しに行ったりニトリを徘徊したり、いろいろ用事を済ませてそれだけでもえらかったのに夕方から組み立ても頑張った。

説明書に「必ず2人で作業してください」って書いてあってうるせえって思った。

 

 

f:id:hyper-nemui:20230630000142j:image