MCU観賞日記23日目

『シー・ハルク』全部みた。

もうマーベルっていうか普通にジェニファーていう一人の人間の話として楽しんでたのに最終回なに?????なんであんな終わらせ方にしたんだろ。せっかく弁護士って設定なんだから、法廷のシーンでビシッとかっこよくキメておわりとかがよかったんじゃないかと思っちゃう。

そういえばBondeeでフォロワーさんが『デアデビル』好きだって言ってたから、出てきたときにちょっとテンションあがった。ルークの仕事場にそれらしきマスクがあったときにまさかと思ったらそのまさかだった。

デアデビル』も見てみたくなったけどネトフリやめちゃったし、2024年にディズニープラスで公開されるの待つかあ。