もともと邦画はそんなに観ないんだけど、年末年始に『マスカレードホテル』『マスカレードナイト』を観たあたりからなんとなくずっと邦画とか国内ドラマを観ている。
『検察側の罪人』
『恋に落ちたおひとりさま』
『大豆田とわ子と三人の元夫』
『護られなかった者たちへ』
『先生、私の隣に座っていただけませんか?』
『この子は邪悪』
『アンナチュラル』
『MIU404』
『さんかく窓の外側は夜』
『心霊マスターテープ』
『心霊マスターテープ2』
『心霊マスターテープEYE』
『マイ・ブロークン・マリコ』
『罪の声』
『女子高生に殺されたい』
ここらへんを観た。大豆田とわ子、アンナチュラル、MIU404、心霊マスターテープが好きな感じだった。並べて気づいたけどこの4つ邦画じゃなくてドラマや。